-あらすじ-
不適格者の烙印を押され保安隊に包囲されたジョミー。
彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年だった。
アタラクシアを離れ、ミュウの母船に導かれたジョミーを迎え入れたのは、人類の迫害を逃れた多くのミュウたちだった。





地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

船から出、アタラクシアに戻るジョミー。
リオが一緒なんだな。用心のためもあるんだろうな。
一緒に行くかどうか気になっていたが、ナキネズミはお留守番か。
フィシスと一緒にいたな。フィシスが預かったのかね。

ジョミーはリオに対して、八つ当たりしまくりだな。
戸惑いがすべて怒りに変わっているようだ。
ジョミーはどこまで自覚しているのかね。
本当に成人検査を受けてしまえばよかったと思っているのか?
記憶を消されそうになったこととかは、どう思っているだろうな。

ジョミーの要望でアタラクシアへ戻ったが家はもぬけの空。
子供一人育てるともう用はないということで別の場所に移るようになっているのかね。
一度に育てるのは多分一人のみなのだろうし。

ミュウの子供らは親の愛情を知らない人たちか。
ジョミーのは親たちがかなりできた人なのだろうな。
ほかの子供はそこまでの温かい気持ちというのを知らないようだし。
義務感のみで育てられているという感じだったのだろうかね。
リオの話を聞く限りだとそう思えた。

親はいないが、学校はそのままか。
友達はまだ覚えているんだな。少なくとも自分を証明してくれるものがまだいたか。
成人検査を受けると記憶が消去されてしまうのは絶対だろうけど。
大人になったとたん、友達も何もかもいなくなるということなのだな。
大人になるということはただ仕事をするだけの存在になってしまうのかな。
この友人たちはまた出てくることはあるのかね。もう無理かな。

先生方には情報が回っており、ジョミーの存在がユニバーサルに捕捉された。
で、捕まってしまう。
水の中に電撃を送り込んでいたが、あれって威力は最低限なんだよな。
一つ間違うとショック死しそうだな。

ジョミーの深層意識に介入し、ミュウの居場所を探る、ユニバーサル。
テラズナンバー4、まだあったのか?
ジョミーに壊されたような覚えがあるんだが、違うものなのか?
相変わらず、変な顔だな。

リオも機械にかけられ、自白を強要されている。
ミュウに対してはまったく容赦しないユニバーサル。
何をそこまで恐れているのかは、まだわからないか。
ただ、異能力者ってだけで恐れているわけではないはずだよな。

ユニバーサルに捕獲されたことでブルーがジョミー救出に乗り出している。
生身で行く気だよな。
時間がないと自分で言っているし、次回で亡くなってしまうだろうな。
寂しい気もするが、しょうがないんだろうな。かなりの歳のようだし。
後、ブルーがジョミーに託そうとしていることが少しわかるかね。

ジョミーの力って、どのぐらいなのかね。
暴走している状態だから、かなり怖いことになりそうだ。
無意識であそこまでの破壊しつくしているしな。
あの中にいた人たちはどうなっただろう。
後置いていかれているリオは誰が回収するんだろうな?

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/666-7c4b18b3
