-あらすじ-
綾乃と和麻の4年ぶりの再会は戦いから始まり、和麻の撤退によって幕引きとなった。神凪一族からの刺客をことごとく退け、姿をくらました和麻の捕獲のため、一族最強の術者が動き始める。和麻の父親であり、彼を一族から追放した神凪厳馬である。厳馬は和麻に投降するよう呼びかけるが、和麻は耳を貸さない。和麻は神凪一族と決別するため、過去の自分を乗り越えるため、厳馬と戦う道を選んだのだ。親と子の熾烈な戦いが繰り広げられようとしていた。





風の聖痕〈2〉─魂の値段─   風の聖痕〈3〉─月下の告白─
風の聖痕〈4〉─瑠璃色の残影─   風の聖痕〈5〉─緋色の誓約─
風の聖痕〈6〉─疾風の槍─

風の聖痕 Ignition(1)綾乃ちゃんの災難
風の聖痕 Ignition(2)僕だけのマドンナ
風の聖痕 Ignition(3)煉くんの受難

blast of wind




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


今回は綾乃より和麻が主役だな。
主題が厳馬と和麻の対決のせいもあるけどな。

綾乃はケーキバイキングでフラストレーションを発散。
あのやけ食い具合はどう見ても両家の子女には見えないな。
というか今のところ綾乃はお嬢さんらしい態度がないな。
かなり大雑把な性格というか、粗野な態度が目立っているな。
一応、お色気担当も含まれているようだが、何か違う気が・・・。
デフォルメの綾乃はなんかかわいらしいのだけどな。

厳馬と和麻の親子対決。
厳馬で神凪宗家のナンバー2か。
綾乃と違い、周りに被害が行かないのがすごいな。
なんか特別製の炎を持っているようだし。
蒼炎を食らっていたら、和麻はどうなっていたんだろうな。
あれは術の完成で和麻が勝ったということだろうからな。
和麻にとって厳馬は超えるべきものか。
だからか、倒したとたんの虚脱感はすごそうだったな。

厳馬は身内に厳しいのか、和麻にのみ厳しいかったのか?
まああれは自分にも厳しそうなタイプだろうな。で口下手。
和麻が犯人でないとわかっいてあのくどきでは誰だって応じる気はないと思うのだけどな。
まだ煉のほうが説得に向いているだろうに。

でその煉は和麻に顔を覚えられてなかった。
前回は綾乃が和麻の顔を忘れていたが、今度は和麻か。
そこまで会ってなかったと言うことなのだろうが、身内の顔って忘れやすいものなのかね。
仲良かったはずなのに忘れられていたとなると、どうなんだろうか?
煉は昔からそこまで変わってなさそうだからわかりやすそうだけどな。

煉はよく泣くな。
前回も綾乃相手に泣いていたし。
泣く子には勝てないということの体言再びだな。
泣き落としが通用する和麻は、煉にだけは甘いのだろうな。

ホテルが輪切りになっていたが、あそこらへんの泊まっていた人たちっていたのか?
いたにしてはそこまで騒ぎになってないな。それともそういう描写は入れないのかな。
なんか周りの雑音が少ないためか、臨場感があまりないな。

しかし、綾乃はすごい勘違いをしているな。
綾乃一人をやるのにあれは普通やらないと思うが、和麻の印象が悪いためか今のところすべての元凶となっているんだな。
ビル半分落ちてきても無事な綾乃も綾乃だけどさ。

で誘拐された煉。
早速煉のヒロインっぷりが出てきたな。
和麻に喧嘩売られたということになるのだから一応助けにいくのだろうな。

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/664-4d9e0230
