上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
―あらすじ―
ナルに憑依した霊の正体を探る中、入り江に立ちのぼる幻想的な白い光がモニターに映る。
それは麻衣が夢でみたものだった。
他にも麻衣が夢でみた神社、崖の下の霊の集う洞窟、駆け落ちの伝説がすべて存在し―!
これらの夢の意味するものとはいったい!?
そんな中、吉見家では両手から血を流し倒れている靖高が発見されたうえに、子供の克己と和歌子までが霊に憑依されていて・・・。





DVD
「ゴーストハント」セルDVD FILE2「人形の家」
「ゴーストハント」セルDVD FILE3「放課後の呪者」前編
「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編
「ゴーストハント」 FILE4「公園の怪談!?」 / FILE5 「サイレントクリスマス」

漫画
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)
ゴーストハント (5)    ゴーストハント (6)
ゴーストハント (7)    ゴーストハント (8)
ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)
ゴーストハント (5)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート

ドラマCD
悪霊狩り ゴースト・ハント C
悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

悪霊狩り ~ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


合流した真砂子とジョン。
ナルは寝たままで一応調査は続行。
ナルの代わりにぼーさんが仕切っているな。年長者だからかね。

麻衣の夢を確認。
ほとんど合っているようだな。
しかし、恋人同士の話と村人に殺された話は別物か。
何でごちゃ混ぜになったんだろうな。

神社と岬に墓みたいな石が混在。
誰も由来は知らないようだな。
神社は吉見家が管理しておりそれなりに小奇麗だ。

綾子の実家は総合病院。
綾子はお嬢様だったんだな。確かにそんな感じはするな。
しかし、それでなんで巫女なんだ、本当に。
一人っ子なら、それなりのしがらみがありそうなのにそれもないし。

真砂子の言い分では幽霊の形って変るんだな。
人の形でなく狐の形をとる場合もあるって。
ついでに幽霊は嘘つくらしい。
精神体だからそういうことがないと思ったがそうでもないのか。

麻衣が見た祠へ探索。
崖の下にあるようで、潮の関係で沈みかねなさそうだな。
その祠に祭ってあるのはえびすか。
えびす、とは漂流物。
七福神のえびすとは関係ないのかね。

様子がおかしかった子供等は霊に憑依されていたんだよな。
吉見家すべてが狙われている状態っぽいな。
殺せと言う暗示みたいなのにかかっていたりしているし。

九字を人に向けると大事になる。
背中にあんな傷がつくとはな。あれって残るのかね。
残らなければいいけどな。子供だからその内消えるかな。
克己に向けてはなったのが和歌子にも波及していたのがちょっと謎だが。

克己についていたのが、今回の事件の本体なのかね。
空虚な霊でないもののようだし。それが他にもあるような状態だな。
激化するとなると霊を怒らせたのが原因となるのだろうな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/643-85b6981e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。