上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
―あらすじ―
茶州州牧として新年の朝賀に出席するため、琥を出発する秀麗。
悠舜と静蘭、茶家新当主として出席する克洵、茶州全商連支部長の柴凛も同道した。
貴陽では、茶州発展のための案件を通すという、大仕事が待ち構えていた。
秀麗の到着を待ちわびていた父、邵可だが、秀麗の顔を見るなり、すぐさま仕事に送り出す。
もう一人、朝賀を前に、緊張で押しつぶされそうになっていた克洵の前には、龍蓮が現れて……。


   

―原作―
彩雲国物語―黄金の約束    彩雲国物語―花は紫宮に咲く
想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語    彩雲国物語―漆黒の月の宴
彩雲国物語―欠けゆく白銀の砂時計    彩雲国物語―心は藍よりも深く
彩雲国物語 光降る碧の大地    彩雲国物語 紅梅は夜に香る
彩雲国物語 緑風は刃のごとく

彩雲国物語―朱にまじわれば紅  彩雲国物語―藍より出でて青
―ドラマCD―
ドラマCD 彩雲国物語~はじまりの風は紅く~
ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束
彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~
TVアニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第一巻 彩雲国物語 ドラマCD2
彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1
最高の片想い  
―DVD―
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第2巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第3巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第4巻 初回限定版
彩雲国物語 第5巻 初回限定版 彩雲国物語 第6巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第7巻〈初回限定版〉
 彩雲国物語 第8巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第9巻〈初回限定版〉


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

都へ戻ってきた秀麗たち。
今回は、都の人間が勢ぞろいだったな。
碧にそれなりの出番があってびっくりだよ。

邵可に会うもまだ帰ってきたとはいえないか。
珍しく、色々とやっているようだったけどな。
しかし、あれ片付けるのって秀麗だよな。
それとも静蘭のほうかな。

悠舜はもう結婚したのか。
間がないから早く見えてしまうな。
馬車の中でどん底になっている克洵。
一人で考え込んでいる所為か、ある意味うっとうしそうだ。
春姫連れてきた方がもうちょっとましなんじゃ。
まあ、朝賀は藍紅の大物ののおかげで大丈夫だったか。
そういえば、克洵の格好なぜか浮いていたが、あれは良いのだろうかね?

秀麗の方は、まあ一応は大丈夫そうだったな。
しかし朝賀での直訴って可なのだろうか?
いろんなところへの根回しも済んでない状態での行動って通らないものだと思っていたのだがな。
ずいぶんと甘い朝廷だな。
反対意見がまったく聞かれないのも変だし。
それに紅家が出した彩色の権利って茶州での全商連を動かすために使ったはずだから今回の事とは別物だと思っていたのだが、違ったのか。
学校設立にまで使えるって、それだけの利益が出るということなのか?

さすがに酒の飲み比べ等をやるわけにいかなかった為なのかね。
でもこの話って、そういう駆け引きがおもしろかったんだが、あまりにも削られ過ぎだ。
まとめれているようでまとまってないように思える。
次で終わるようだし、どうおさめるのだろう。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/626-41693e25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。