

 学年で合同キャンプを行う事になった。自分を班分けに入れることを忘れてしまったくるみは、ベッキー・メソウサ・オオサンショウウオと組む事になり・・・・。





ぱにぽに 2
ぱにぽに 3
ぱにぽに 4
ぱにぽに 5
ぱにぽに 6
ぱにぽに 7




キャンプに行く面々。
1-B。
張り切る早乙女。
あきれる生徒。
白鳥のお仕置きで早乙女死亡?

1-A。
二日酔いで倒れる五十嵐。

1ーD。
ジジイ相手にされず。
見えない人には着いていくなという事だそうだ。

1-C。
晴れて喜んでいるベッキー。
そこへ雨乞いする一条。
本当に雨が降るかと思ったら、止められた。

宇宙人。
キャンプに紛れ込みたいのか。
一条に気付かれているにか。
手を振られている。

五十嵐、川で顔を沈ませているが、本当に何分持つのだろうか。
いったいどんな肺活量なのか。
班に入りきれなかった、くるみ。
自分でもわかってなかった。それを落ち込んでいる。
くじをいくつ作ったのやら。あまったらその時点でわかるはずでは。

テントを設営する玲たち。
一人張り切っている姫子。
あまり役に立っていないようだが。


ベッキー、くるみを説得する。
班は4人いなきゃだめだそうだ。
知らない生物をつれてくる一条。
数さえ合えばなんでもいいものなのか。


釣りをしている大神。そこへやってくる南条。
すごい格好だな。しかしその格好に意味はあるのか。
ビーバーは適任じゃないだろう。
というかあれは本当にビーバーか。
河童を釣り上げる2人。
それは芹沢だった。確かにつまらない落ち。
芹沢は本当に河童を見てしまう。


テントを設営するくるみ。
役に立たないメソウサ。
日向ぼっこしていると乾燥してしまうオオサンショウウオ。
水をかぶらせただけで生き返るものらしい。
食えるのかオオサンショウウオ。
キャラが強いらしい。


夕食の準備をする玲ら。
中華を作るらしい。
薪をとりに行く都。
森からミサイルが発射されるのを見てしまう都。
玲に報告するが信じてもらえない。
一条が出てきて秘密だといい飛び立った。


水遊びする、鈴音、乙女。
さすがにあれで地球は壊れるのか。本当に。
イメージなのかな。


夕食のことでけんかするベッキーとくるみ。
くるもの兄の修を連れてくればいいのではないのか。
握れないメソウサ。
包丁が握れるオオサンショウウオ。すごいな。
結局玲に食べさせてもらうことに。


薪のことは忘れてミサイルを綿貫と探しに行く都。
そこへ芹沢が。河童のことを綿貫に言いにくる。
けんかになる芹沢と都。


一条の登場の後の都たちの顔が懐かしい顔になっている。
ゲゲゲの鬼太郎か。あれは。
一条の案内で河童がミサイルを整備しているとこへ行く。
河童は観光を賛同しているらしい。


火をおこすことに怒り出すベッキー。
料理の内容に惹かれて火を起こすことに躍起になる。
そこへ6号。姫子が米を川に流したそうだ。
流された米を探すのは無理だろうさすがに。
それで流されては洒落にもならないだろうに。


また自動販売機。よくこんなとこにあるな。
また当ててしまうメソウサ。
しかし、また猫。どこにでも出るな。
感動が薄れ、暖めなおされるジュース。
いやだよなそれは。


夜。
いつのまにか帰っている面々。
ほかのクラスもいるようだが。いいのかな。
玲以外誰も料理できないのか。
オリジナルで何かの肉を調理した玲。
いつのまにかいないオオサンショウウオ。
本当に作ったのか。あれで。
オオサンショウウオって確か天然記念物ではなかったか。いいのだろうか。
それにあれは両生類。いやだななんだか。


キャンプファイアー。
最後の締めか。
酔っ払っている五十嵐。
いいのか教師が。というか責任者はいるのだろうか。


河童とミサイルには何の意味があったのだろうか。
そういえばOP、EDの映像、毎回少し変わるな。









Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/61-f3e6230f
