上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回からの続き、教会からの依頼。
子供が例に取り付かれているのでその調査。
理由は隠れる時間が長くなっているので、そのうちケンジの様にいなくなってしまうと危惧したからか。




DVD
「ゴーストハント」セルDVD FILE2「人形の家」(仮)

漫画
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)
ゴーストハント (5)    ゴーストハント (6)
ゴーストハント (7)    ゴーストハント (8)
ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート

ドラマCD
悪霊狩り ゴースト・ハント C
悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

悪霊狩り ~ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック



―あらすじ―
ケンジの霊に憑依された麻衣はリンにまとわりつくようになる。
リンはケンジの父親に似ているのだ。
リンは迷惑この上ないが、無愛想なリンが振り回されている光景に滝川や綾子は笑いが止まらない。
しかしたまりかねたリンが冷たく突き放すと、ケンジの霊はひどく傷つき、麻衣に憑依したまま姿を消してしまう。
憑依をするケンジの霊の切ない願いとは・・・。
そしてナルたちは麻衣を探すなかで事件解決の手がかりを見つける。


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


タナトから落したは良いが今度は麻衣に憑いてしまった。
タナトの続きに麻衣にまで懐かれてしまったリン、切れた。
リン思った以上に気が短いんだな。子供が嫌いだからか?
麻衣をおんぶしているリン、笑いたくなるのもなんとなくわかる。
リンがいる限りケンジは隠れないとナルは放っておかれているしな。

ミサの時に配るチョコレートケーキの包装を手伝う皆。
ぼーさんに親子と言われてしまっている、麻衣とリンも。
ホイルで包んでラッピングするだけだが、ぐちゃぐちゃにしてしまうジョン・・・不器用なんだな。
ぼーさんは一体何をやっているんだか。
リン、華美にリボン結びすぎて麻衣からやり直しを命じられてしまう。残念だったな。(笑)

リンにしてみればたまったものではないが傍から見ればやっと会えたお父さんに甘えているほほえましい光景。
がリン、完全に切れた。
「茶番に付き合う気はない」
と言われ麻衣は逃げて隠れてしまう。
がステッキの音がするので見つけてくれということになるな。

ナルに怒られていたリン。
リンさんが見捨てられた子供のようだな。
リンはずっとケンジの相手をしていて事情を知らなかったっけ?
ケンジの父親は関西で仕事に行ったが、消息不明後、死亡している。
ある意味悲惨な状態だな。

いなくなることが目的ではないが、かくれんぼをする。
その理由は戻りたいから、教会に。
教会にいれば家に戻れるかもしれない。
・・・家というかお父さんがいる場所にだろうな。

子供等にも探すのを手伝ってもらう。
子供が探さないところを探すために。
子供に言い聞かせているぼーさん、保父さんのようだ。または「お父さんみたいなもん」でもあるか。
そんなものだろう。

子供らが探す範囲は目線の下。
上にはまったく興味を持たないものなんだな。
かくれんぼがうまい人って大概上に隠れる場合が多いんだっけ?
なので木の上を探してみるとすぐに見つかった。
木の上から麻衣を下ろすことができるとは、ぼーさん力持ちだな。

「彼はお父さんじゃない。天国で待っている。」
と言い聞かせるナル。
ケンジがいる場所を尋ねると、教会の上を指される。
石像の所に頭蓋骨。あんなところにずっと居ったのか。
彫像とかって注目しそうなのにな。

「ありがとう」
喋れないはずのケンジから見つけてくれたお礼。
足場が崩れていたから、探さなかったんだな。
声が出せないから、見つけてもらえなかった。
寒さと飢えで亡くなったのかな?
なんだかフランダースの犬のようだな。

リン、麻衣を看ていたのか。
仲良くなったということかな。

事件は解決したし、ちょうどケーキも貰ったということで事務所でパーティ決定。
麻衣は、ケンジがいなくなってもあまり変らないよな。
リン、立ち止まって空を見上げていたが何を見ていたんだろう。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/595-04270fb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。