今回の話はちょうど良い時期ものだな。
次はちょっとずれてしまうだろうけどな。



DVD
「ゴーストハント」セルDVD FILE2「人形の家」(仮)

漫画
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)
ゴーストハント (5)    ゴーストハント (6)
ゴーストハント (7)    ゴーストハント (8)
ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート

ドラマCD
悪霊狩り ゴースト・ハント C
悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

悪霊狩り ~ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック



―あらすじ―
クリスマス・イブの日。
ジョンの依頼で麻衣たちは教会を訪れる。
事情があって家にいることのできない子供を預かっているその教会では時折、むかし行方不明になった少年・ケンジの霊に子供たちが憑衣されるという。
その日もタナットという男の子がケンジの霊に憑依され朝からいなくなっていた。早速、タナットを探し始める麻衣たち。
無事、タナットは見つかったものの、霊に憑依されたままのタナットにリンは懐かれてしまい・・・!?


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


麻衣が事務所にクリスマスツリーの飾りつけ。
あれ持ってきたというけど、あれだけ大きなものを一人で持ってきたのかな?
それが本当だとするとすごいな。
一体どれだけ力持ちなんだと。

ナルは見た途端撤去を命じているのはらしいな。
イベントとか興味無さそうだものな。
その代わりにイベントに興味ありそうな皆さん事務所にぞろぞろ集まる。
一人身ばかりだし、騒げれば良いのだろう。場所にはちょうどよさそう。
そのおかげでツリーの撤去はなくなったよな。
しかし坊主に巫女は確かにクリスマス関係ないよな。
まあ日本のクリスマス自体が変だし、いいのかな。

でその前にジョンからの依頼。
教会で子供が霊に憑かれるから調べてほしいということらしい。
で教会の方へ行ってみると、霊の正体は分かりきっているんだな。
しかし、30年間も放置していたのか。
いくら害がないといっても、放置しすぎな気もするな。
言葉が喋れなかったが、木で合図するかくれんぼが好きだったから未だに隠れているとなるか。
しかし木で合図するとか、音で居場所がわかりそうなものだが、森とかだと反響し易いからわかりにくいものなんだな。
あれはある意味恐いな。

そういえば綾子、思った以上に子ども好きだったな。
まあおばさん扱いだけどな。(笑)
ぼーさんとかはなんとなく解かる気がするけどな。
今回は、一番意外なリンが子供に懐かれている。
父親にそっくりということらしいが、ちゃんと相手にしているのがすごいな。
ロボットに積み木だものな。
やはりかなり絵的にも違和感あるな。

一応ジョンがまた落としてみたが、今度は麻衣に憑依されたか。
麻衣も親のいない子供だからかな。それもあるかな、やはり。
しかし、リンと麻衣では親子にはあまり見えないよな。多分。
かなりビジュアル的に変だな。
終わったあと二人の関係は少しは仲良くなれるのか?
・・・・難しそうだな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/590-dc460d4f
