上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”人を呪わば穴二つ”という言葉を贈りたくなったな今回の話は。
産砂先生が恐い話でしたな。



ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)
ゴーストハント (5)    ゴーストハント (6)
ゴーストハント (7)    ゴーストハント (8)
ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート

ドラマCD
悪霊狩り ゴースト・ハント C
悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

悪霊狩り ~ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック



―あらすじ―
ナルはヒトガタの処分方法を示したものの、倒れてしまい病院に運ばれる。
麻衣は自分のせいでナルがケガをしたと思い心が晴れない。
一方、ナルの言うとおりヒトガタを処分した滝川達は病室のナルを訪ねる。
あとは犯人を捜すだけという滝川に対して、ナルは犯人の想像はついており、犯人には自分が会って話をつけると言う。
果たして、湯浅高校に潜む呪者は一体誰なのか……!?




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


呪詛騒動の終結というか謎の解決編だな。
ナルに関していえば、麻衣にとっては謎は増えゆく一方だがな。

ナルが倒れてしまい呪詛の後始末はぼーさんたちでやることになったか、やはり陰陽道で始末するわけでもなかったのだな。
まあ元から色々やっているようなものだし、霊関係は何でも効くものなんだな。
人形を燃やして流してお終い。ずいぶんと簡単だ。

ナルが入院した理由は貧血って、あれだけの深さを落ちて本当に怪我が無かったのか。
器用な落ち方でもしたのか?
麻衣も擦り傷ぐらいで済んでいるし。

そういえば”渋谷一也”って本名じゃなかったんじゃ無かったけ?
その名前で呪詛がかかるとなると、産砂先生ってある意味すごい術者なのかね。
あの人形名前を書いただけの代物だしな。
髪とかを使っているならともかくな、それすら使ってないんじゃな。

で産砂先生の動機は超能力を馬鹿にしたからということなのか?
昔の事が未だに傷になっている為、世間に復讐したかったということにもなるのかな。
規模的なものは小さいが、恐いものがあるよな。
あそこまでやって結局反省もしてない産砂先生がな。
報道関係者に遊ばれたようなものだったのはわかるけどさ。

そういえばあの雑誌、なんで本名を載せていたんだろうか?
普通ならイニシャルだけのような・・・。
とりあえず、誰か止めてくれる人がほしかったという落ちなのだろうかね、あれは。

最後、麻衣のESP実験。
1000回もボタンを押し続けたのか、すごいな。
ああいう実験だと、半分当たると普通の人と認定されているんだっけ?
でそれが全てハズレ。
超能力なんかほしくないと思った途端、これですか。
まあ野生の感扱いだからまだましだろうな。
かなり茶化されていたし。
しかし、他の人にも試してほしかったな。どんな結果がでたんだろう。

ナルの方はと、スプーン曲げをやって見せていたが、今度はいんちき。
”詐欺に引っかからないためには詐欺の手法を知っていること”確かにそのとおりだろうな。
しかし、いつも思うが、あれで本当に曲げることってできるのかな。
どれだけの力を集中されているんだろう。

次はかなり短い話のようだな。
公園で何が起きるんだろう・・・。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/580-f4322dfe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。