上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回で終わらなかったか。全部3話で終わらすのかと思ったが無理か。
やはりどんどん話数は伸びていくのかね?



ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)
ゴーストハント (5)    ゴーストハント (6)
ゴーストハント (7)    ゴーストハント (8)
ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート

ドラマCD
悪霊狩り ゴースト・ハント C
悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

悪霊狩り ~ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック



―あらすじ―
真砂子が呪詛の標的にされ、いよいよ麻衣達にも危険が迫ってきた。
一方、ヒトガタは、笠井千秋の超能力を否定した生徒がいた場所から見つかる。
犯人が笠井を信じない生徒達を狙ったのは明らかだ。とすると、やはり犯人は笠井なのか?
しかし、ただ一人、産砂先生だけは笠井を庇い続けるのだった。そんな中、ついに麻衣にも呪詛が……!
悪霊に狙われた麻衣は、助けにきたナルもろともマンホールに引きずりこまれ……



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


原因がわかったが、犯人は未だ見えず。
超能力否定派が今回の被害者。
笠井が犯人である可能性が高くなったが、不安定な人である笠井ではありえないよな、あれだけ労力のいる作業をやるにはさ。
無意識でやってきたとなると人形はおかしいし。

ところで今回の事は命が狙われているのか?
今のところ死んだ人間はいなさそうだが・・・。
狙われたのは机と陸上部。
関係を調べるのはナルたち。なぜか麻衣も。
リンさん、報告書は英語で書いているんだな。
あれだけ早くよく打てるものだな。
でもあれじゃ、麻衣じゃ報告書かけないよな。やはり麻衣の役割は肉体労働だけか。

ぼーさんと綾子は今回は肉体労働作業だけ。
本当に良いように使われているよな。

この前の人形を作ったのはリン。
リンが陰陽師、みたいなものといってるから陰陽師ではないということだが、またも勘違いしているような・・・。
陰陽師なら呪詛を破れるとは言うが、陰陽師でないと駄目なのか?
他でもできそうだが。神主とか巫女でも出来そうな気がするけどな。

麻衣の感を信用しているナル。今までの実績があるからかね。
そのためナルはお出かけ、麻衣は人形の捜索。

子供の声とランドセルに惑わされ地下に落ちてしまう麻衣。ナルも一緒に。
マンホールの中ってずいぶんと広いところだな。ああいうところって狭そうだと思ったが。

麻衣な、二人っきりの世界ってそれで浮上するなよ。
こんな場所でそれはないだろうに。
喜怒哀楽のわかりやすい奴だよな。

ペットが五百円玉、どうやって喋らせたのだろうか。
手品じゃなかったら・・・。
麻衣は顔色が悪いと気づきならがもナルが怪我している可能性は考えないのか。
あれだけの高さが落ちたら、少々の怪我ではすまないだろうに。

マンホールの中に全員分の人形があったって怪我の功名だったな。
これでもう学校内を走り回る必要はなくなったしな。
綾子とぼーさんのが無かったことで眼中にないといわれているようって
あったほうが良かったのかいぼーさんは。
あったらあったで騒ぎそうだけど。

で、倒れてしまったナル。
マンホールに落ちたときに怪我した所為だと思うけどな。
次回でこの話は終わるかな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/576-a9ce1a5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。