上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朔洵が秀麗を折れるのかはともかく、そんなことは静蘭が許さんということだな、この副題は。

   

―原作―
彩雲国物語―黄金の約束    彩雲国物語―花は紫宮に咲く
想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語    彩雲国物語―漆黒の月の宴
彩雲国物語―欠けゆく白銀の砂時計    彩雲国物語―心は藍よりも深く
彩雲国物語 光降る碧の大地    彩雲国物語 紅梅は夜に香る
彩雲国物語 緑風は刃のごとく

彩雲国物語―朱にまじわれば紅  彩雲国物語―藍より出でて青
―ドラマCD―
ドラマCD 彩雲国物語~はじまりの風は紅く~
ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束
彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~
TVアニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第一巻 彩雲国物語 ドラマCD2
彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1
最高の片想い  
―DVD―
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第2巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第3巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第4巻 初回限定版
彩雲国物語 第5巻 初回限定版 彩雲国物語 第6巻〈初回限定版〉


―あらすじ―
金華で、静蘭、燕青、影月、香鈴と再会を果たした秀麗だが、琳千夜の真の姿を知った衝撃からは、立ち直れずにいた。
しかし、秀麗には、茶家の横暴で荒廃した茶州の治安を建て直すという、新州牧としての務めが待っていた。
秀麗は、全商連の金華特区長、柴彰に協力を要請する。

F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

久々の本編。
でもそれほど進んでいないな。
一応重要な話なのは確かなのだけどな。
秀麗が混乱していて、周りも混乱している。
一応水面下で色々と思惑が巡っているというような話かな。
ジジイもでてきていたし。
一応の登場人物はそろったというところか。
でも春姫がいないな。あの二人がいない以上、春姫も出せなかったか。
春姫の存在なくして克洵は見せ場はあるのかな?
そこら辺はオリジナルで進めていくのだろうし。

都組も少しだけ出番あり。
それにしても朔洵宛てに黎深が文を出したって、それだけで済んだのか?
わけないよな。多分。

しかし、秀麗よりも静蘭がかなりダメージを受けているよな。
秀麗は朔洵が劉輝と似ているということが気になっていたようだし。
印象付けられたのは確かだが、恋まで行っているのかはかなり微妙のような・・・。
それでも静蘭は許せなかったか、売られたけんかとは言え素が戻ってきていた。
青苑公子としての静蘭って一体どう違うのかは分からないけどな。
人様の家の壁を傷つけたよな、あの壁はどうするんだろう。
後で修復しとくのだろうか?
燕青がいないからぎすぎすしたままだな。

そういえば、草洵のお墓ってあんなに簡単でいいのか。
庭に埋めただけって・・・。
なんかペットか何かのお墓と勘違いしそうな感じなのだが・・・。
寺とかに埋葬ではないのか?
あの世界ではあれが普通なのかな。

悠瞬も一応でていたな。
まだ顔は見えないけど。
次には合流するかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/567-3941770b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。