上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、学校内でのお話。
幽霊に呪いに超能力と色々と出てくる話だよな。



ゴーストハント (4)   ゴーストハント (5)
ゴーストハント (6)   ゴーストハント (7)
ゴーストハント (8)   ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート

ドラマCD
悪霊狩り ゴースト・ハント C
悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

悪霊狩り ~ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック



―あらすじ―
 またまたSPRに奇妙な事件が持ち込まれた。
 タタリに幽霊に超能力……すべて湯浅高校で起きている怪現象だ。
 問題の湯浅高校へ調査に訪れた麻衣たちSPRのメンバーは、超能力でスプーンを曲げた笠井千秋という生徒が全校生徒の前で吊るし上げにあっていたことを知る。
 その時、笠井は「呪い殺してやる」と捨てゼリフを吐いたと言う。
 おかしな事件が起こりだしたのはそれからだと聞いた麻衣たちは、笠井に注目する。



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


今回も学園内でのお話。
生徒からの依頼が結局は校長が出てくるって、数が多い為の芋ずる形式みたいだな。
リサーチの面々もなじんできたな。

しかしぼーさんの本職がギタリスト。
最初に歌っていたののメンバーなんだよな。ビジュアル系か?
似合っているんだが、あれでは本当に胡散臭い坊主だな。
かなり簡単にいっていたが、一応は坊主の資格を持っているのかな。
あれでは途中でやめてきたとも聞こえたが、そうなのかね。
もと坊主って言っている以上資格はあるのかな。
で相談されていつの間にか、副業になったと。変な経歴だな。

ともかく学校からの依頼。
色々と事故が起こっているようで調査を依頼してきたらしい。
生徒間だけでなく、教師にも被害者はいるらしい。
その数は尋常じゃないよな。
確かにこっくりさんみたいなのってよくやるようだが、今でもやっている人がいるのかね。

真砂子は霊はいないといっているが、この数は尋常ではなく何かしらのきっかけがあるはず。でもとをたどると超能力騒ぎに突き当たると。
超能力でスプーン曲げね、あまりにも単純すぎて大概嘘だと思うよな。
それがひどくなって生徒と教師間で対立が起きたということかな。
教師と生徒の関係ってかなりややこしいけどな。
教師の方が大人気ないというか、何というか。
ある意味タイムリーな話のような・・・。教師によるいじめもどきは増えているしな。
呪うと言っていた笠井さんが、誰も本気にはしてなかった。
でもそれから、こういうのが増えてきたか。

ナルにもできたスプーン曲げ。
麻衣が二人だけの秘密ができたと喜んでいたが、なぜできるのかとかいうのはいいのか?
真砂子との関係もあまり疑ってないし。
あれはある意味おもしろい行動をしてくれると思ったのだが・・・。
それはともかく今回は前振り、動くのは次だな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/566-35adebae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。