 人形の家と言うのを思い浮かべると人形がたくさんある家を思いつくが、人形は1体きりだったな。人形が主といったところだったのかな。




ゴーストハント (4)   ゴーストハント (5)
ゴーストハント (6)   ゴーストハント (7)
ゴーストハント (8)   ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート

ドラマCD
悪霊狩り ゴースト・ハント C
悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

悪霊狩り ~ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック



―あらすじ―
 森下家を調査中の麻衣らSPRの面々は、礼美と人形のミニーが会話していることを知り、ポルターガイストの犯人がミニーだと確信する。
 ところが、その時からミニーの復讐が始まり、礼美はミニーに命を狙われるようになってしまう。
 調べたところ、以前からこの家の持ち主の子供が病気や事故で死んでいることが判明する。
 ミニーの正体はこの家の地縛霊に違いないと滝川が浄霊を行うが、そこで麻衣たちが見たものは!?




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


人形の家、中盤。
ゴーストハントのメンバーもジョンと真砂子が追加され、除霊に向けて動いているが、まだまだ謎が深まるばかりというところかな。
ミニーに何か憑いているのは間違いなしということで処分しようと色々と画策する。

ぼーさんがミニーについているものを除霊しても効果なし。
ジョンがやってどうにか効果有り。
ぼーさんは憑き物落しが駄目なのかね。一般的に一番多い依頼って憑き物落しだろうが、それができないのはいささか駄目なのではないのかな。
あのメンバーでお祓いが出来るを証明しているのは今のところジョンぐらいだな。

綾子もな、前回失敗したからもう駄目だし。
だからか、今回は掃除のみとかなり悲惨だよな。
半分お笑い要員か?
いいとこどりは真砂子かね。
ナルにちゃっかり擦り寄っているあたりが・・・。
他にそういう人がいないとは言えな。

あの真砂子が言うには、あの家には子供の霊が大量にいるという。
ついでに家の経歴を調べると、8歳前後の子供が死んでいると。
マイクから聞こえてきたのはその子供らなのかな。あの声が全て死んだ子供の声となるとかなりの数になりそうだ。かなり恐い状況だ。

でとりあえず、危険だし一応は安全になった持ち主の家族は家を離れることに。
そういえば、あの札はリンさんが作ったものなのかね。
形状がおもしろいものだ。

で、ぼーさんがもう一度、除霊をやってみると、今度は反応し反発の為か、大量に出てきた。ミニーもないし、他に表現方法が無いからか。
ついでに、大人らしき人の影・・・。
最後の最後で恐いものがまたもでてきた。
次回はそれの解明だな。
そうすれば、全てが見えてくるだろうし。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/558-50de2d4d
