 闇にまぎれて見えなかった存在か。伏兵には違い無さそうよだな。
しかし、烏は夜行性で無いから夜飛べないはずではなかったか?鳥目のはずだしな。

   

―原作―
彩雲国物語―黄金の約束    彩雲国物語―花は紫宮に咲く
想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語    彩雲国物語―漆黒の月の宴
彩雲国物語―欠けゆく白銀の砂時計    彩雲国物語―心は藍よりも深く
彩雲国物語 光降る碧の大地    彩雲国物語 紅梅は夜に香る
彩雲国物語 緑風は刃のごとく

彩雲国物語―朱にまじわれば紅  彩雲国物語―藍より出でて青
―ドラマCD―
ドラマCD 彩雲国物語~はじまりの風は紅く~
ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束
彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~
TVアニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第一巻 彩雲国物語 ドラマCD2
彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1
最高の片想い  
―DVD―
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第2巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第3巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第4巻 初回限定版
彩雲国物語 第5巻 初回限定版 彩雲国物語 第6巻〈初回限定版〉


―あらすじ―
静蘭たちとの再会を約束した街、金華にたどり着いた秀麗は、驚くべき話を聞かされる。
琳家の人間は、殺刃賊に全員殺されたというのだ。では、金華まで一緒に来た琳千夜と名乗る青年は一体誰なのか……。
一方、草洵は、香鈴が秀麗の身代わりだったことを知り、激怒する。
草洵たちに金華城へ連行された影月と香鈴は、大勢の殺刃賊に囲まれてしまう。


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

茶州の伏兵。すべてから凡庸でしかないと思われていた朔洵。
ここの兄弟は同母のはずなのに仲悪いよな。
それぞれの性格もまったく把握してないと言う状態。どういう風な育てられ方したらああなるんだろうな。
ここの親族全てがああいった自己中心的なものばっかりか。
そういう状態では茶州の発展の見込みは薄そうだよな。
権力というのは一体どういう代物だと思っているのか聞いてみたいような気がする。

秀麗は龍連と出会い、州牧印と佩玉の在り処は確かめたか。
龍蓮が変人だから誰も近づかないというよりも龍連の持っている木簡の威力のおかげでパスしたと思うのだがな。
しかしあの梨は良く落ちないものだ。どういう刺さり方をしているのやら。

そういえば、干將も質草として入ってきているとは言っていたが、その代符は誰が持っていたんだろうな。それも龍蓮が持っていたのかね?
誰でも買い取れるわけがないだろうし、どうなっていたんだかな。

草洵と瞑祥のいる場所には縛られたままの香鈴と影月。
草洵は用済みということであっさり、瞑祥に殺されたか。
そこに燕青と静蘭が到着。瞑祥と対峙する燕青と静蘭。
人質を使って何で武器は取り上げたのに抵抗は封じなかったんだろうな。
人数を使ってなぶり殺しにしたかったんだろうかね。
あれだけ仲間がやられていたのにもかかわらず、まだその人の能力を侮っていたのはいささか変だろうに。
明祥も結局は見通しの甘い人間だったんだな。

そういえば、陽月が龍蓮の”心の友その2.5”になっていたのはちょっと驚いた。
同一人物ではないがその数え方はどうかと・・・。それにまだ会ってなかったのにもかかわらずもう友かい。

朔洵が秀麗を口説いていたな。
あの長話は恐いものがある。うっかりそのまま聞きほれると洗脳されそうだ。
ほとんど劉輝と被っていたため秀麗には効き難そうだがな。
ある意味、劉輝のほうが印象付けられているのを再確認しているようだな。
会わないといった秀麗、でもかんざしを取られたことでもう一度対峙しなければならないだろうけどな、朔洵が朔洵として印象付けられることがあるのかは微妙だよな。

とりあえず、金華には入ったから後は虎連にどうやって行くになるのかな。でも次回はまた特別編集番組っぽいから進むのはかなり後になるか。




アフィリエイトはエーハチネット | 個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました | ロリポップ! | 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! | 楽天ダウンロードで簡単購入! | 日本最大級ネット書店のイーブックオフ | 超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル | 管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中! | お香でストレス解消 okoh.netで | NO1情報商材とはこれだ | ラクラク家計の秘術 | たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは? | エッ!! 一生お金に不自由しない秘密の法則? | 週末起業で月収100万円!情報販売起業塾 | ゴールドラッシュプログラム | プロミス | テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット | スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす) | 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。 | 








Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/554-2dc28268
