ファイル1が4月頃でファイル2が7月頃になるのか。
ずいぶんと日が経っているものだな。その間、麻衣たちはどんな仕事をしていたのだろうかね。



ゴーストハント (4)   ゴーストハント (5)
ゴーストハント (6)   ゴーストハント (7)
ゴーストハント (8)   ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート

ドラマCD
悪霊狩り ゴースト・ハント C
悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 3
悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4

悪霊狩り ~ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック



―あらすじ―
 SPRでバイトをすることになった麻衣。
 ある日、ポルターガイストに悩まされているという森下典子が調査の依頼にきた。
 さっそく森下家に機材を設置し調査にとりかかる麻衣とナル、リン。 滝川と綾子も除霊のためやってくる。
 しかし調査を開始してすぐに数々のポルターガイストが森下家で発生する。
 そんな中、人形のミニーといつもいっしょにいる典子の姪の礼美の様子がおかしい。
 麻衣たちはミニーに何かあるとにらむ。



F2 ranking 

ランキング始めました!
よかったら、1クリックお願いします。



新しいエピソードの開始。
今回もポルターガイストに関する調査だな、学校という人居場所ではなく、古い洋館のようだが。
大概幽霊の仕業とされるポルターガイストの調査とかがやはり多いのだろうかね。

そういえば、依頼人の家族関係が良くわからなかったのだが、典子と礼美は血が繋がっていて、典子と礼美の母親とは血の繋がりはないのか。
再婚相手って言っていたしな。前妻が典子の姉なのか?
あまり仲よさそうに見えなかったしな。

今回も先走って地霊鎮めをやっていたが、役立たずだったな綾子は。
相変わらず自称扱いだしな?
ぼーさんも役立っているとはいえないが、自称扱いはされてないのはどういった基準なのかね。
まあ綾子の場合は年がいっているというせいもあるだろうな。
巫女って称する人はなぜか十代が多いし、そのせいもあるだろうな。
でも時々おばあちゃんの巫女さんが出てくる事があるが、あれは違和感がないよな?
・・・綾子はなんかおかしいのだろう。

で、今回の原因らしい人形。
人形に魂が宿るとは言うけれど、あれって作られた年数とかは関係ないのかな。
概ね古いものほど宿りやすそうだが、ミニーはかなり新しいものなのだろうに。子供と同調し易い所為もあるのかな。
人形流しも雛流しも、今でもやっているはずだが、ほとんど聞かなくなったよな。人形供養の神社があるとかも聞いた事あるが場所は忘れたし。

最後の人形が動いていたシーン。
人形が動いているのはわかっていても恐いものがあるな。
最後の首がもげたのなんかは特に。
でも人形に何か宿っていたような動きでは無いから、まだ別の要因があるということだな。
次回はそれの解明に当てられるだろうな。
今回はでてきていない、あの二人も出てくるのだろう。



アフィリエイトはエーハチネット | 個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました | ロリポップ! | 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! | 楽天ダウンロードで簡単購入! | 日本最大級ネット書店のイーブックオフ | 超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル | 管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中! | お香でストレス解消 okoh.netで | NO1情報商材とはこれだ | ラクラク家計の秘術 | たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは? | エッ!! 一生お金に不自由しない秘密の法則? | 週末起業で月収100万円!情報販売起業塾 | ゴールドラッシュプログラム | プロミス | テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット | スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす) | 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。 | 


Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/553-c24731ba
