他人のそら似ってどことなく似ていることを指すんだよな。
秀麗と香鈴ではまったく違う様な気もするけどな。
”紅家の秘蔵の姫”という先入観で香鈴という実態でそうなるのかな。

   

―原作―
彩雲国物語―黄金の約束    彩雲国物語―花は紫宮に咲く
想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語    彩雲国物語―漆黒の月の宴
彩雲国物語―欠けゆく白銀の砂時計    彩雲国物語―心は藍よりも深く
彩雲国物語 光降る碧の大地    彩雲国物語 紅梅は夜に香る
彩雲国物語 緑風は刃のごとく

彩雲国物語―朱にまじわれば紅  彩雲国物語―藍より出でて青
―ドラマCD―
ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束
彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~
TVアニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第一巻 彩雲国物語 ドラマCD2
彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1
―DVD―
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第2巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第3巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第4巻 初回限定版
彩雲国物語 第5巻 初回限定版 彩雲国物語 第6巻〈初回限定版〉


―あらすじ―
 秀麗が琳千夜に付いて崔里を出て20日あまり、影月、香鈴は克洵と、静蘭は燕青と、皆それぞれに金華を目指していた。
 途上、静蘭と燕青は、過去に因縁のあった殺刃賊の新頭領、瞑祥と対峙する。
 秀麗は、茶家次男の朔洵と、新州牧である自分の結婚話が進んでいると千夜に聞かされ驚く。
 様々な思惑が絡む中、秀麗はついに、金華にたどり着く。


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

今回は思った以上に話しが進まなかったな。
千夜の正体晴らしまで行かなかったか。
見所は燕青たちと明祥、それと秀麗と全商連との対決かな。

燕青たちはただ話しただけで終わりで、勝負まではいかないか。
静蘭は斬り付けそうになっていたけど・・・。
静蘭が明祥を恨んでいる理由は、最後まで言わないかな。母親を殺されただけではなんか意味が薄そうなんだが。

秀麗と全商連の方はぎりぎりというところだな。やはり。
海千山千の相手では難しいか。そこまで活気のない茶州での担当であろうと商人には違い無さそうだし。
そう簡単に命を張る人間を信用する人は今ではかなり珍しかろうしな。
青田買いで失敗するのと同意味にもなりえそうだ。

秀麗と影月たちはどうにか金華に到着。
おまけで龍蓮が到着したな。
静蘭たちはどこまで来ているのかが良くわからないが近くなのは確かだろう。

そういえば州牧印と佩玉って、壊れたままのやつは使えるものなのかな。
まさかあれをくっつけて使うものではあるまいに。
そこからして罠と破られそうだが、誰も気づかない。・・・そういうものなのかな。

次はようやく一区切りだよな。
しかし、この話はどこまでやるのだろうか。茶州編の最後(秀麗が茶州牧を解任される)までは行くのだろうか?
・・・そこまでは難しいかな。


アフィリエイトはエーハチネット | 個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました | ロリポップ! | 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! | 楽天ダウンロードで簡単購入! | 日本最大級ネット書店のイーブックオフ | 超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル | 管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中! | お香でストレス解消 okoh.netで | NO1情報商材とはこれだ | ラクラク家計の秘術 | たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは? | エッ!! 一生お金に不自由しない秘密の法則? | 週末起業で月収100万円!情報販売起業塾 | ゴールドラッシュプログラム | プロミス | テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット | スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす) | 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。 | 
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/549-2dedfcf5
