最初の事件の解決編。
ナルにかんしては謎がそのままだけどな。
天上天下唯我独尊の性格は誰にも認められているか。



ゴーストハント (4)   ゴーストハント (5)
ゴーストハント (6)   ゴーストハント (7)
ゴーストハント (8)   ゴーストハント (9)

文庫版
ゴーストハント (1)   ゴーストハント (2)
ゴーストハント (3)   ゴーストハント (4)

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート
悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート


―あらすじ―
 行方不明だったナルが学校に戻り、ふたたび真相究明にのりだす。
 事件の関係者を一同に集めたり、麻衣やジョンに手伝わせ旧校舎に機材をもちこみ大掛かりな実験を試みたりするナル。
 麻衣はナルにこきつかわれながらも実験の意味がわからずやきもきする。地盤沈下だけでは説明がつかない数々の現象はやはり旧校舎の霊の仕業だったのか―。
 旧校舎での実験の結果からナルが導き出した驚くべき真相とは!?




F2 ranking 

ランキング始めました!
よかったら、1クリックお願いします。



旧校舎の話の謎解き編は結局は地盤沈下。
それにプラスして黒田さんの無意識の超能力での話。本当のイタズラもいくつかあったが。
自己顕示欲もかなり根深いものになると何でもやるし起こるものなのだな。
下手をするといじめにまで発展しそうなものだが、この学校はそこまでないようだな。
だからこそまだましなのかもしれないけど。
下手にすべてをばらすとますます悪化するだろうし。
だからこそナルは霊がいたということで終わらせたんだろうな。
そのほうが誰の顔も潰されないということにもなるし、一応良いことなのだろう。
除霊がすべて徒労に終わったとなるのもかなり嫌だろうしな。

本当に、思った以上にナルの笑っているのは雰囲気が変わるものだな。
夢と認識している麻衣。
なるを夢見たということでナルに関心があるのはわかるがそれがすぐに恋愛に結びつくものだろうなのかね。

いじめられたナルが呪いのわら人形を作っているというジョンの発言。
ナルだから笑い話で済みそうだが、リンがやるとしゃれにならなそうだよな。
そういえば、リンの片目って見えてないはずだよな。
なのに、そちらの目でビデオを撮っていたようだが、それで取れているかどうかわかるのかね。

で麻衣は渋谷サイキック・リサーチでバイトすることになったと。
人手が足りないというだけで、麻衣にバイトをやらせることにしたのは何でなのかな。そこら辺、どこにもなかったよな確か。未だに謎だった覚えが・・・?
リンとかは反対してそうだけどな。
とりあえずはこの腐れ縁が続いていくと言うことだな。調査担当の人はいつでてくるだろう。


アフィリエイトはエーハチネット | 個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました | ロリポップ! | 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! | 楽天ダウンロードで簡単購入! | 日本最大級ネット書店のイーブックオフ | 超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル | 管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中! | お香でストレス解消 okoh.netで | NO1情報商材とはこれだ | ラクラク家計の秘術 | たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは? | エッ!! 一生お金に不自由しない秘密の法則? | 週末起業で月収100万円!情報販売起業塾 | ゴールドラッシュプログラム | プロミス | テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット | スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす) | 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。 | 
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/548-87bfce9c
