寝耳に水の話は秀麗の結婚話か。
しかし、そこそこ良いところの家の出ならば、とっくの昔に婚約とかやってそうだが、この話ではそこまではなかったな、そういえば。
楸瑛などにもそういう話は聞かないし。

   

彩雲国物語―黄金の約束    彩雲国物語―花は紫宮に咲く
想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語    彩雲国物語―漆黒の月の宴
彩雲国物語―欠けゆく白銀の砂時計    彩雲国物語―心は藍よりも深く
彩雲国物語 光降る碧の大地    彩雲国物語 紅梅は夜に香る
彩雲国物語 緑風は刃のごとく

彩雲国物語―朱にまじわれば紅  彩雲国物語―藍より出でて青

ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束
彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~
TVアニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第一巻 彩雲国物語 ドラマCD2
彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1

彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第2巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第3巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第4巻 初回限定版
彩雲国物語 第5巻 初回限定版 彩雲国物語 第6巻〈初回限定版〉


―あらすじ―
 静蘭、燕青、影月、そして秀麗の身代わりとなった香鈴を捕らえたのは、茶家当主の座を狙う茶仲障の孫、草洵だった。
 一方、琳千夜と名乗る商人の侍女として、金華に向かうことになった秀麗だったが、一向に崔里を出発する様子がない千夜にやきもきする。そんな中、地下牢より静蘭と燕青が脱走する。
 手助けしたのは、草洵の末の弟、克洵だった。

F2 ranking 

ランキング始めました!
よかったら、1クリックお願いします。



今回は、3種3様で金華を目指す旅。
秀麗は商隊、影月と香鈴は茶家の方で、燕青と静蘭は盗賊退治をしながらと。
燕青達が一番大変だが、全くそうは見えないよな。
盗賊退治は良いが一体どうやって賞金を貰っているのかな、あの二人は。
一応あれらもお尋ね者なのだろうに。

克洵が初登場。
草洵と少し似ているかな。雰囲気は全く違うが。
しかしあの3人は思った以上に似てないよな。
おんなじ父母から生まれてどうしてああなるんだろう。
茶家の内情は色々と変そうだ。

白夜と秀麗、燕青と静蘭の掛け合いは削られていたな。
さすがに静蘭が燕青の髭を剃るのは難しいというか危ないから駄目だったかな。
しかし、白夜と秀麗の掛け合いが思った以上に削られていたかな。
報酬のお茶の件がなかったな。
秀麗が勝手に買っているように見えたよ。
あれが正当な報酬としていたはずなのに・・・。

とりあえず各個人で他の生存を確認しつつ先へ進んでいることには変わりなしだな。
お互いが信頼関係で結ばれている結果なんだろうな。

紫州にいる劉輝も少し登場したな。
霄太師の言動の振り返りか。茶州の内情を知っているのは霄ぐらいなものっぽいな。
宗将軍の話から伝聞形式での茶家内情。化け物の話と英姫。
そういえば漂家に関しての言及がなかったような・・・。
9年前の内乱の話は全くなしか。茶太保が茶家当主となった時の話もないな。
そこら辺少し欲しかったな。まあ色々と削っているから無理か。

次回は全員合流することが出来るかな。少し微妙かな。
とりあえず、白夜の正体はばれるだろうな。

アフィリエイトはエーハチネット | 個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました | ロリポップ! | 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! | 楽天ダウンロードで簡単購入! | 日本最大級ネット書店のイーブックオフ | 超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル | 管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中! | お香でストレス解消 okoh.netで | NO1情報商材とはこれだ | ラクラク家計の秘術 | たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは? | エッ!! 一生お金に不自由しない秘密の法則? | 週末起業で月収100万円!情報販売起業塾 | ゴールドラッシュプログラム | プロミス | テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット | スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす) | 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。 | 
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/544-35c466dc
