上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出て来る人が急に「命を賭けて」と言い出すのはなんかむかつくものがあるな・・・。
急に話が陳腐になりやすいというか、命賭けて終わるような話ならあまり意味のないこととも取れてしまうよな。

   

彩雲国物語―黄金の約束    彩雲国物語―花は紫宮に咲く
想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語    彩雲国物語―漆黒の月の宴
彩雲国物語―欠けゆく白銀の砂時計    彩雲国物語―心は藍よりも深く
彩雲国物語 光降る碧の大地    彩雲国物語 紅梅は夜に香る
彩雲国物語 緑風は刃のごとく

彩雲国物語―朱にまじわれば紅  彩雲国物語―藍より出でて青

ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束
彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~
TVアニメ「彩雲国物語」ドラマCD 第一巻 彩雲国物語 ドラマCD2
彩雲国物語 オリジナルサウンドトラック 1

彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第2巻〈初回限定版〉
彩雲国物語 第3巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第4巻 初回限定版
彩雲国物語 第5巻 初回限定版 彩雲国物語 第6巻〈初回限定版〉


―あらすじ―
 茶州へと出立する秀麗、影月。
 燕青は若い州牧たちの補佐として、静蘭は二人を守る武官として、そして秀麗に同道を許された香鈴も共に旅立った。
 州牧として赴任するためには、三ヶ月以内に茶州の州都・琥にたどり着かなければならない。
 それを過ぎても着任できない場合は、任務放棄と見なされ、自動的に州牧を解任されるのである。
 赴任先の茶州はひどく不穏な状態にあった。
 新州牧たちを狙い、茶家の手の者たちが暗躍する。


F2 ranking 

ランキング始めました!
よかったら、1クリックお願いします。



ようやく、茶州編へ突入。
まだ茶州ではないけど・・・・。

さっさと香鈴と秀麗の話はついてしまったな。
秀麗の中ではあまり香鈴についてうらんでないのはわかる。
香鈴が悔いているのは見て取れるが、なぜそれをしたのかというのはないのかね。
理由も分からず、殺されかかったのを許すとは大物だよな。
絳攸からすべてを聞いたとは言え、そこら辺はその人の口からでないと意味が無さそうなんだけれどな。

髭面の燕青が人攫いに間違われた事件。
確かに、そう見えるが何で逃げてしまったかな。
それは認めた様に見えて自体が悪化させるだけだろうに。
それにあれが父親・・・・。
一体何歳に見えているんだろうかね。
あれで納得できるのなら、下手をすると40代ぐらいに見えているということか。なんだかすごいものがあるな。

秀麗と静蘭のお茶会。
暫くはあわただしい日々になるだろうから、穏やかな時は目立つな。
甘露茶って、あんな花が浮かび上がるようなお茶なんだな。
一体どんな味なのかね。

秀麗の隠れた寝台は下にもぐっても見つかりそうな感じだが、あれで分からないものなのかね。
というか部屋が続き間なのって、宿屋としてどうなんだろうか。
あそこで5人寝るつもりだったのかな。

次は朔が出てくるかな。
進みは遅そうだから、先は長そうだな。



85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★
管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

電力の自由化で何かが変わる
ノーリスクハイリターンレポートをまずご覧ください。
まずはこの事実を読んでショックを受けてください。


新登場 楽天MONEYカード!

個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました
楽天ダウンロードで簡単購入!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/536-7b71e8d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。