上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君子危うきに近寄らずとは言え、自ら進んで危険へと近づいて行くはずではなかったかな、秀麗と影月たちは。
まあ、そのまだ前振りだけどな。

   

彩雲国物語―黄金の約束    彩雲国物語―花は紫宮に咲く
想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語    彩雲国物語―漆黒の月の宴
彩雲国物語―欠けゆく白銀の砂時計    彩雲国物語―心は藍よりも深く
彩雲国物語 光降る碧の大地    彩雲国物語 紅梅は夜に香る

彩雲国物語―朱にまじわれば紅  彩雲国物語―藍より出でて青


―あらすじ―
 秀麗たちが紫州を離れる日がいよいよ二日後に迫っていた。
 そんな折、絳攸は秀麗に、一年前に起きた秀麗拉致事件の真相を明かす。
 後宮に劉輝の妃として入った秀麗を、誰が何のためにさらったのか、そして、その企てを手助けしようと、ひそかに毒を盛ったのは誰だったのか……。
 真実を知り衝撃を受ける秀麗だったが、そこへぷらりと、藍龍蓮がやって来て……。


F2 ranking 

ランキング始めました!
よかったら、1クリックお願いします。



今回もまだ茶州へは出発しなかったな。
その前振りというか、伏線にあたるのだろうけど。
かなり変な伏線の張り方だなと思うがな。
伏線を伏線だけでまとめているとかなり変に見えてしまうような・・・。
玖狼の事などもさ。

そういえば、久しぶりに龍蓮の登場だな。
普通だと出番はもっと後の様な・・・。
秀麗を引き止めるためにはまあ、ちょうどいいのかも知れないが。

茶太保の幽霊もついでに現れたな。
若くなるとああなるんだな。
アニメではそこまで出番がなかったため、なんかいきなりの様な気もするが。
ジジイたちの会話も出てきたが、なんか上滑りのような感じだ。
壺に関してのやり取りが欲しかったな。

龍蓮についても少し出てきたが、意味深かな?というところで終わったな。
藍家の方針も出てきていたが、楸瑛に関してはいいのか?
楸瑛は完全に政に介入しているのだがね。

香鈴と秀麗の再会は気まずいままに終了。
というか、何の進展もないままだったな。まあ、これが決着つくのはもっと後になるだろうけど。
さてこの状態で茶州に着くのはいつの事になるんだろうな。




便利なHITACHIワイドオーブンレンジ当たる!
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
スピード懸賞!あてる.com
【新登場】楽天MONEYカード⇒入会金・年会費も永年無料です
個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/533-585166b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。