

B組生徒会諜報部の綿貫がベッキーの秘密を探りにC組に侵入。一方、姫子のアホ毛を没収したベッキーは、そのアホ毛を失くしてしまい、実験室で新たなアホ毛を作り直すことを試みる。





ぱにぽに 2
ぱにぽに 3
ぱにぽに 4
ぱにぽに 5
ぱにぽに 6
ぱにぽに 7



007か、生徒会諜報部?


綿貫 響
   観察力・・・3
   体重・・・?
   物体度?・・・5
   危機感・・・5

綿貫、外の何処からかB組を観察中。
監視対象であるベッキーがいないようなので、その場を離れようとする。
が、何かを見つける。
ダサいと言いながら着る綿貫。
無視できないものなのか。
誰が置いたのかな。ニワトリの着ぐるみは。


C組。
でこが鏡になる都。
玲はめがねを外すと3目になる。


姫子のアホ毛は抜けない。
抜こうとするとどうなるか判らないらしい。


B組、ホームルーム。
早乙女
   友情・・・5
   努力・・・5
   元気・・・5
   ジャージ率・・・90%


白鳥 鈴音
   身長・・・172cm
   テレパシー・・・4
   注意力・・・1
   攻撃力・・・5


秋山 乙女
   身長・・・低
   言葉遣い・・・悪
   運動能力・・・5
   乙女チック度・・・5



帽子をかぶってきたベッキー。
それを外す、一条。何処からきたのだろう。
ベッキーにアホ毛。
また子犬化。


姫子のアホ毛が取れた。
大爆発を起こしたが何もなし。


ウサギも遅刻。
ネコから罰を受ける。神だからという事だが。
何の神だろうか。


アホ毛は没収。
ジジイが欲しいらしい。
アホ毛の価値、4万ペセタ。


五十嵐先生は酒ぐさい。
朝から飲むらしい。


宇宙人がアホ毛を回収。
暇つぶしらしい。
地球人の解析のため、本国に送ろうとするが失敗。
アホ毛は消滅。


なぜがウサギも走っている。それが罰か。
元気の無い姫子。
アホ毛を姫子に返そうとするが、無い。
なくしたと思って落ち込むベッキー。


綿貫は一条がきてドリンクを渡す。何故にドリンク。


キツネを食うベッキー。
アホ毛に変わりに、割り箸。
即席だったらしい。
自分で抜いてしまう姫子。またも気が抜けてしまう。


授業中におしゃべりしている玲ら。
真面目に読んでいる都。
ジジイに注意を促すが寝ている。
ロスタイムに突入。何のことだ一体。夢の続きか。


職員室をくまなく探したが見つからない。
ベッキーは天才振りを発揮するため、姫子のアホ毛を復元する。


B組、体育。
マラソンしかないのか。
白鳥は走りながら、乙女のつぼを押す。
背の伸びないつぼを。


ウサギ、ジュースを飼おうとする。
が、失敗。
ヤンキーに捕まる。


B組。
いまだに白鳥にいじめられる秋山。
早乙女に助けを求めるが。
先生に敬称つけないことで断られる。
変わりにいいことを教わる。
白鳥に押されているつぼは身長の伸びないつぼではなく、下痢になるつぼ。
どっちがましだろうか。


ヤンキー
   腕力・・・5
   学力・・・4
   アンパン・・・好
   健康・・・危


体育が嫌い。サボりはダメ。
.COMを語尾につけるヤンキー。
ウサギを回収するベッキー。
あとでまた返すらしい。誰がウサギの飼主だ。
ウサギはどうでもいいらしい。
姫子の人工アホ毛の実験。
最初は失敗。爆発する。
二度目。成功かと思いきや、手品のネタ。
三度目。何か生れた。精霊かこれは。アホ毛の精とか名乗っている。
おもしろいからいいという玲。
失敗続きだから、よく考えて見えると。
実験の材料は姫子のものではなく、一条のものを使っていた。


伊藤さん
   ??????
   ??????
   ???・・・1
   ???・・・5


何だろうこの人は。
B組で何人かが走っていたが。


ズーラ
   心・・・5
   技・・・5
   体・・・5
   日本語・・・3


翌日。
変なニワトリの着ぐるみはズーラのものらしい。
朝を告げるための。
ペンギン村か。


姫子はもとに戻った。
実験は成功したらしい。
というかパワーアップしたようだ。
かなりうるさくなっている。
あの出来た妖精もどきは一条が飼っているのか。
一条が元になったのだから当たり前かも知れんが。


そのとなりで骨が落ちてきた。が誰も気にしない。
綿貫は放送ボックスの中に入っていたのか。
でも一日で骨にはならないだろう。


やはり、腹痛になったのか、秋山は。
ジジイが効くらしいが。嫌だなそれは。









Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/50-a7f5b337
