地数星/フェイロン
ロイの山賊仲間、フェイレンの兄。
かなりおっとりとしたタイプかな。
なので妹からは馬鹿にされているようだな。
でも篭城ルートでは王子を止めたことにはびっくりしたな。
そんなタイプには見えなかったから。
協力攻撃では妹を投げるなどかなりひどい扱いだよな。
でも後で一人疲れている。回りすぎで目が回ったのかもしれんが何か違うと思ってしまったな。
ニセモノ騒動の時にゲオルグに化けようとしたらしいが、かなり無理だろうそれは。
と言うか人数をそろえる気はあったんだな一応。王子だけで最初っからやっていたからな。
サイアとリオンがいれば区別つかないと言われていたからな、いたらどうなったんだろうな。
そういえば、いいアニキになろうとしてユーラムと反対の行動をしようとしていたようだが、できたんだろうかな。
戦後はロイとフェイレンと共に北へ。いつの間にか大道具係。まあいいんじゃないかな。似合ってそうだ。
【ウィンドウ、アレックス、マイク、デスモンド】


地陰星/フェイレン
ロイの山賊仲間、フェイロンの妹。
ロイの事が好きでいつも気にしているようだな。
ニセモノ騒動の時にリオンに化けようとしていたそうだ。
似合いそうな気もするけどな、タイプ的に近いかも知れんし。
まあ武器が違うから難しいような気もするけどな。
戦後はロイを追いかけて行ったようだな。ロイにずっと付いているのかな。
役者にはなれないのだろうかな。向いているような向いていないような。
【マリー、ヒルダ、ルース、ルイーズ】


地刑星/スバル
漁師の女の子。ランの幼馴染。
最初は女の子だとは分からなかったけどな。
と言うか気にしてなかった。ラフトフリートの人からちょっと話を聞いてびっくりした覚えがあるな。
釣りはよくやったな、今回。
っというかスバルはそこまで腕のいい漁師ではないのかな。
王子にはもちろん、時々ログに負けていたような。本業なのにな。
戦後も変らず漁師をやっているようだが、行方不明になっても誰も心配してない。
まあいつもの事のようだからな。でも少しは心配したほうがいいのでは。
【ゼン、ボブ、サナエ・Y、ケヴィン】


地壮星/ウルダ
イサトを迎えに来たエルフ。
かなりの人嫌いのようだな。
イサトがルナスにいることをかなり反対し、王族の許可があれば解放されると思い込んでいた。
実際はイサトが勝手にやっていただけのようだけどな。
人嫌いにしてはいい人だよな、どっちかというとただ興味がないだけなのかもな。
ただ野蛮だと言っていれば済むのだしな。
そこまでエルフが合理的に考えているのは見たことないな。
ある意味エルフはただ傲慢なだけだろうにな。
戦後はルナスとアルセイドを往復、イサトが帰らないからなんだろうな。
【セイラ、エイダ、アンヌ、パム】


地劣星/ミルーン
今回のお風呂屋さん。
作る人ではないんだよなこのビーバー。
造るのは別の人。たぶん設計したのがムルーンで作ったのはドワーフだよな、多分。
元はヤシュナの温泉宿で働いていた働き者のビーバー。
ほとんど顔が変わらず、見分けているのはムルーンのみじゃないかな。
ある意味最強そうな人だよな。お風呂で騒ぐものには容赦無さそうだし。
戦後はヤシュナで旅館をもつそうだが、風呂回りしかしないのは何故だろう。
それだけしかできないのかも知れんな、大きさが難しそうだし。
【サンスケ、ピコ、ゴロウ、タイスケ】


地健星/チサト
いろいろな声色が仕える人形師。
実際にやっている劇内容なんかも全て手作りかな。
いろいろと器用そうだけどな。人見知りは激しそうだけど。
あの暑い中、黒いマントをかぶってやるなど根性はあるよな。後で腰抜かしていたが。
戦後は人形劇団に入団。
人が多いところにも慣れたせいもあるだろうな。子供を楽しませるのはすきそうだし。
【クロン、アルバート、ピッコロ、ナレオ】


地耗星/タカム
地図職人。
フェリドに言われて一般用の地図を作っていた。
だが、ゴドウィンによってアゲイド監獄へ幽閉されていた。
精巧な地図は一つ間違えば、戦の種だからな。
民衆にとっては必要でもあるが、それほど必要でもないかもしれないものだし。
あまり動こうとする人がいないため。
戦後はドワーフの作っている地下水脈の地図製作か。
追いつきそうに無さそうだな、と言うかそのうち他国に侵入してそうだ。
まあ死ぬまで地図かいてそうな気もするな。
【テンプルトン、ロディ、ハルト】


地賊星/ロイ
王子のニセモノ。化けて山賊行為をしていた。
元はレインウォールにいたすりか何かでユーラムに捕まったがためにあんなことになったか。
かつらをかぶっていれば眼の色以外確かに似ているんだが、普段はそれほど似ているとは思わないよな。
でもリオン以外だませているようだな。いろいろ好き放題やっているようだし。
もう少し人を選んでだましたほうがいいと思うけどな。ミアキスなんかは根に持つだろうな、かなり。
篭城戦ルート少しやったが、ロイが代わりにでたのはリオンのためなんだよな。
リオンを守る為か、・・・王子が死ねばリオンも死ぬと思っていたのかな。リオンが怪我した後だったせいもあるだろうな。
戦後は役者か、まさかそんなまともなほうへ行くとは思ってなかったな。
【クリン、ホイ、ギョーム、オスカル】


地狗星/サイロウ
貿易商のおじいちゃん。塩にこだわっている人だ。
大商人として名を知られている。
昔は群島諸国などを回っていたようだな。
かなり大きな武装商船を率いていたようだが本当なんだろうか。
かなり黒い噂もあるな。どこまでが本当の事やら、ほとんど都市伝説か。
この人とラージャを引っ張り出したせいで王子は老人を働かせるのがうまいことになっている。
戦後は本当に引退。ご苦労様でした。
【チャンドラー、ゴードン、シャドリ】




プロミス
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/427-160c5a15
