地角星/ラン
ラフトフリートの民。キサラとログの娘。
父親に似て無鉄砲のようだが、それなりに分別はあるかな?
母親を目標に日々がんばっているようだが。
序盤はよく使っていたが、人が増えるたびに活躍の場が減ったな。
戦争ではログとキサラがいれば使っていた。それなりに役に立ってくれるしな。
戦後はがんばって竜馬騎士になっている。すごいことになったものだな。
【ゴン、ガボチャ、レット、チャンポ】


地囚星/シュンミン
レツオウの娘。Ⅱに名前だけ出てきていたな。
ハイ・ヨーの恋人としてな。
父親を良く手伝い、魚を育てることがうまく生簀の前にいる。
食べ物を大事にしましょうと調理されたものは残さず食べてくれないと泣きそうになる。
あれはある意味脅迫だよな。正しいんだけどな。
【アントニオ、ユズ、ルイス、フンギ】


地蔵星/レツオウ
シュンミンの父親。かなり腕のいい料理人。
神魚と言う魚を探してファレナに来たそうだ。
セラス湖でよく釣れるけどな。普通に調理したらまずいものらしい。
でも最終的にはできたそうだが、どういった味になったのだろうな。
それを食べる機会はなかったしな。あればおもしろかったような気もするけどな。
【レスター、ハイ・ヨー、メイミ、ペコラ】


地平星/エグバート
ストームフィストの地下に住んでいた変人。
ゴドウィン家に土地を奪われたの恨みがあるらしい。
が、これはどこからどこまでが本当の事だが分からないな。詐欺師なのかただの狂人なのか。
100代前まで描かれている家系図を持っているなど本格的。
この人はどう見ても普通に生きてそうなんだけどな。
かなり地下が気に入っている様だしな。
【キルケ、カーン、ルビ、マキシン】


地損星/チャック
バロウズ家の倉庫番。
ルセリナに拾われたため、サウルよりルセリナの命令を優先しがち。
これが19歳だとは全く分からなかったよ。
ルセリナに関することならば何でも言うこと聞いていた様でサルムにも利用されていた。
それなりに力があるためだろうな。
これ相手にを一騎打ちしたときはびっくりしたけどな。
確かに倉庫番はごついのが多いけど、戦えるとは思ってなかった。
【ロック、バーバラ、ムト、バジル】


地奴星/ビャクレン
セラス湖に住んでいた白蛇。
城が出てきたことで騒がしくなり、怒ってでてきた。
レヴィやゲンオウの説得により仲間になってくれる。
しかしビャクレンの会話は最初だけで後は誰も通訳してくれないのは何故。
ゲンオウも隣にいるのにな。
ムササビみたいになんとなくわかるというものでもないしな。
あれはなんか単純そうだがな。
【ルドン、シド、ランディス、イーゴリ】


地察星/キサラ
ラフトフリートの民。
ラージャの補佐役をしているかなりのしっかりもの。
ラフトフリートの女の子にとっては憧れの人らしいな。いろいろと。
時々天然が入っていたような気もするけど。
ランとスバルの喧嘩を止めれる唯一の人っぽい。
何故ログが気に入ったのかは分からないな、ほとんど褒めることはしないようだし。
もしかしたら、そういう放って置けないのが気に入ったのかな。
【シルビナ、シン、キャシィー、リーリン】


地悪星/ニケア
大食いの拳闘士。
かなりの勘違いをするのは話を全て聞かないためかな。
あそこまで勘違いしているのは珍しい。
食べ物に釣られて傭兵をやるなど、あまり考えていないのもありそうだ。
戦後は腕を上げるためではなく食べ歩きの旅。らしいと言うかなんと言うか。
【ロニー・ベル、オウラン、エミリー、カール】


地醜星/リンファ
さすらいのギャンブラー。
何でもやるようだが、腕の方は如何ともしがたいものがあるな。
いかさまを見破られ易いようだからそれほどでもない?
この人もニフサーラと一緒で美少年好きらしい。
でも賭け事にはかなり容赦なくやっているようだがな。
ロイ相手に10万ポッチってどういうことだったんだろうな。
何をどうしたらそんな数字になるのやら。で回収はできたのだろうかな。
【ガスパー、シロウ、ビリー、ギュンダー】




懸賞・あてる.com
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/426-4de31457
