上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.14 新番組
今週からいろいろ新番組が始まっている。
傾向的にはライトノベルがアニメで漫画がドラマになっているのが多いようだな。

今のところ見たのは
.hack-root-、ザ・サード、涼宮ハルヒの憂鬱ぐらいかな。
ゼーガペインもちょこっとだけ見たがなんかアクエリオンに似ていたような気がしたな。


    
ザ・サードと涼宮ハルヒは原作本を読んだことがあるから見てみた。
かなり昔だけどな。今はそれほど読んでない。
.hackは一応アニメのほうは知っているけどゲームとかはやったことないからよく知らないが世界観が気になる作品だったもので見ていた。
初回では顔見世程度だから謎が残るだけなのはどれも同じかな。

涼宮ハルヒはな。
初回があれでは見る気がうせる。
さすがにあの演技を続けられると苦痛だったな。なのでそこまでよく見てない。ああいうものだとわかっていてもな・・・。
次回も見るかはまだ考え中。

.hackはまたも謎だらけのようだな。
SIGNに似てシリアス風味になればいいが。黄昏の腕輪のほうは完璧ギャグに走っていたものな。少しはシリアスがあったけど。
あれはあれでおもしろかったが。

ザ・サードは雰囲気は原作と変わらないかな。
ただボギーの本体があそこまで小さいのはちょっと驚いたが。
というか箱みたいかと思っていたら丸かったのに驚いた。
こちらもそこまで話が動いてないな、浄眼機がまだでてこないからかな。イクスはでていたが。

彩雲国やBOOD+を含めてかな今のところ見そうなのはこのぐらいかな。
感想を書くかどうかはわからないけど。



ロリポップ!なら初心者でも安心!
ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」
CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/419-bfd37f23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。