地然星/レヴィ
魔法使いと言われるのが嫌いな紋章魔法研究家。変らないと思うけどな。何がどう違うのか。
ベゲンを使ってなぜか穴を掘らせていた。あんなところを掘れば本当に紋章が出てくるわけでもないだろうにな。
あれだけの大穴ができるような力が行使できるのだから自分でやったほうが早いと思うけどな。
知的好奇心にあふれ、なんにでも手を出しそうな老人。
杖には生きている蛇。どうも会話をしているようだし。
どこで知り合ったんだろうな。
戦後はエルンストののろいを解くためにゼアラントへ行くようだが、さて呪いは解けるのか。
【クロウリー、メイザース、セラ、ウォーロック】


地好星/シグレ
探偵事務所の調査員の一人。元幽世の門の暗殺者。
いつも面倒くさいと言いながらも率先して動いているようだ。
サギリにはかなり弱いと言うかあの中では立場が一番弱そうだ。
だから良く遊ばれていそうだな。オボロやフヨウから。
サギリをいつも気に掛けているいいお兄ちゃんっぽいけどな。
戦後は変わらず、使われてそうだな。オボロはいないからフヨウに。
【フウマ、モンド、ワタリ、アカギ】


地狂星/サギリ
探偵事務所の調査員の一人。元幽世の門の暗殺者。
いつも笑っているのはそう育てられたからだと言う。
でも顔の感じは変わっているように見えたのだが、気のせいかな。ミルーンよりはわかり易そうだったんだが。
戦争に関わることが嫌いだったが、ナクラと会ったことで向き合い始めた。
それなりに強い人だよなサギリも。
戦闘では少し使っていたな。シグレと一緒に。すばやさがあるからある程度使い易かった。
戦後はオボロにおいていかれたが、がんばっているようだな。
【ムース、サスケ、アヤメ、ミズキ】


地飛星/マリノ
ストームフィストの宿屋の看板娘。
ゴドウィンのたくらみに巻き込まれてしまった人。
でもなんとなく最初は本当にこの人何かやるじゃないかと思っていたんだけどな。ギゼルの誘いがなくても。
いい人そうなんだけどな、そういう一面があるのかと・・・・。
ベルクートに対してかなり積極的になっているようだが、それは通じているのかな。
今の所はベルクートの負い目が上かもしれないな。
【ミース、レオナ、セバスチャン、オルナン】


地走星/バベッジ
歯車が好きなからくり師。
かなりの腕の持ち主でかなりの変人。
持論をもっていろいろなものを作っているようだ。
歯車にしか興味はないようだがなぜかお宝発見を持っている。
そのために良く連れまわしていたな。
城の歯車は解明できたのかはわからないが、戦後も相変わらず。
一応役立つものしか作って無いからすごいものがあるな。
【セルゲイ、アダリー、シズ、マニュ】


地巧星/ハレス
ハーシュビル軍港で監査をやっている官僚。
のようだが、かなりの悪党。金儲けが好きそうだ。
竜馬で競馬を始めているし。一応のつじつまはあうからたちが悪い。
かなりのぎりぎりの線だと思うけどな。
戦後は賭けの回収。なんかすごいものがある様な気がするな。厚顔無恥のようだ。
【キンバリー、ラウラ、ホルテスⅦ世、ルネ】


地明星/ニフサーラ
シュラの護衛をしているアーメス人。
美少年好き。リンファと組んでなんか団体を立てていた。
保護ってできるものなのかは知らんけどな。何人かは勝手に会員にされてそうだな。
と言うかかなり鼻が利くな。
シュラに対しては一応尊敬する相手と敬っているようだがな。
戦後も変らずシュラの護衛。基本的なもの一切変らないようだがな。
【シーナ、エレーン、アメリア】


地進星/ヤール
紋章砲に関する密命を帯びた群島諸国の軍人。
飄々として見えるがかなりの有能な人。調書等は全て覚えているようだ。
あの時、紋章砲に関しては危機感を持ってしまったかな。
だからこそ、戦後全ての紋章砲を壊して逃げたかな。
まあ必要ないものだしな。あれは。と言うかまだオベルが保有していたのが気になってしまった。
全てを知っているはずの国なのにな。
【ケスラー、キニスン、ジャック、ニコ】


地退星/ネリス
ヤールの部下。紋章砲を作った人の弟子の子孫だと言う。
その所為か、かなりの重圧を持っているようだ。
ヤールに食って掛かるのもそのせいもあるんじゃないかな。
戦後は、ヤールとともに紋章砲を壊して逃亡。
少しは荷物は軽くなったのかな。でも死ぬまで探してそうな気もするけどな。
【マルコ、シロ、ジョーカー、ウェンデル】


地満星/ムルーン
ビーバー族の設計士。
ヘイドリッド城塞などの設計を担当した。
最初から仲間になってくれるいいビーバー。姉には弱い。
それなりに自分の考えを持ち、周りを説得することに長けているようだな。
ともかくマルーンよりはうまそうな気もする。
武器の木槌、物差しになっているとは気付かなかったよ。しかし設計士ってムルーン以外いないのかな。
海戦の方ではお世話になりました。他のと一緒に。
戦後もいろいろな建物を作ってそうだな。河に付属するものなら。
【ゲン、アマダ、ワン・フー、トープ】



激安セール
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/418-181e890f
