上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地暗星/リヒャルト
ヴィルヘルム隊の斬り込み隊長。
リヒャルトをかなり慕っている。
ミューラーに言われて闘神祭へ出たが、一回戦で薬を飲まされ離脱している。
ベルクートですら勝てるかどうかわからないといっていたが、この人が女王騎士長という立場は似合わなそうだよな。
その後は滝つぼにいた。修行するわけでもなくただいたようだが。
リヒャルトの事なら何でも言うことを聞きいている。
下手なことを言っては自爆している気もしなくもないが、それを楽しんでいるようだし。
かなりお気楽な性格のようだが、悲惨な過去があると言う。
戦闘で役に立つようだが、それほど使ってないな。入れたときのレベルがかなりあった所為もあるけど。
でよく攻撃はよけているし、使えそうなんだけどな。魔防は低いけど。
戦後は変わらずミュラーたちと一緒にいるようだな。
【モーガン、リキマル、トッポ、ヘルムート】


地軸星/ワボン
トロッコを作るのが好きなドワーフ。
最初わからなかったが、ドンゴの師匠なんだな。
かなり横暴な師匠のようだけどな。
ドンゴにトロッコ様の釘を作らせて、無駄口をたたくと暴力を振るうし。
でもこの人が長老格なんだよな、多分。
戦後も相変わらずのようだけど、・・・トコッロの延長には余念が無さそうだ。
どこまで伸ばす気だろうな。そのうち国外まで行きそうな気もするけどな。
【モース、ガンテツ、ビッチャム、パブロ】


地会星/ルセリナ・バロウズ
バロウズ家の才女。
父親に全く似ず、かなりの潔癖な性格のようだ。顔は母親似かな。
下手な官僚よりも有能で、バロウズ家の領地の管理はルセリナ一人でやっているようだ。
かわいらしい人だけどな。
責任感が強すぎな面もある。そこまで気負うことはないと思うことが多々あるな。
戦後は特別行政官、バロウズ家として切り離すためもあるんだろうな。
【エスメラルダ、シモーヌ・ベルドリッチ、ガウ、バン】


地佐星/ラニア
音師の女性。ラハルの姉。
音で人を見分けている様でかなりの天然な女性。と言うか唯我独尊?
話が通じる人がいるかどうかは謎。ラハルですら微妙だろう。
ラニアのやったことの責任はラハルに行っているし。
ドレミの精を探すには必須の人。コルネルオだけでは見つけきれなかったし。
戦後は弟子を入れたようだが、通訳でもいない限り無理じゃないかね。
【メロディ、コーネル、リード、リールン】


地祐星/モンセン
防具屋。
ゴドウィン派の人にしてはかなりまともな人らしい。商人としても人としても。
そこまでゴドウィンに追従していたわけではない。
根っからの商売人なのは確かだろうな。買い物しないと仲間になってくれないし。
ゼアラントに負けず劣らずの防具を作れたようでよかったな。
【チャップマン、ハンス、サムス、リーレン】


地霊星/シルヴァ
ロードレイクで医者をしている女性。
腕は確かだがロードレイクに留まったため医師資格は剥奪されていると言う。
元ガレオンの奥さん。そのためかガレオンを説得することは長けている。
【リュウカン、ホウアン、ミオ、ユウ】


地獣星/ムラード
戦あるところに出てきて敵味方問わず治療しているお医者さん。
シルヴァに負けず劣らず信念はもってそう。
でも本拠地にいると立場無さそうな気もする。
【フッケン、トウタ、キャリー】


地微星/ガヴァヤ
女好きのアーメス人。
女なら誰にでも声をかけているようだ。
ビーバー族とかにも声掛けていたのかな。さすがにそれはないか。
しかし「最初から結婚してくれ」では誰も相手にしないのは当然なのだがそのことを一切気付かない。
あれでは一生無理じゃないかな。
【フッチ、ダリオ】


地急星/ハヅキ
カナカンの剣術少女。ベルクートを追いかけてファレナに来たようだ。
前にベルクートに負けた事で再戦を要求している。
戦闘で少し使ったが、腕は確かのようだな。
ただ毎回、鞘を投げ捨てるのが気になってしまう。
戦後はベルクートに
【カスミ、トモ、リリィ、ミレイ】


地暴星/モルーン
ビーバー兄弟の末弟。
すぐ上の姉には逆らえないようだ。
ヘイドリッド要塞の事で村を出ており、廃坑の入り口にいた。
結局、何の為にそこにいたのかわからなかったけどな。
しかし武器がなぜかギター。誰が開発したのだろう。
あれで叩いているから音はでないのだろうけどな。
戦後は出奔を繰り返している。放浪癖は直らないものか。
【マース、バド、ジェファーソン、ラインホルト】

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/417-aad2a4d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。