地雄星/ノルデン
飲んだ暮れている人。元バロウズ家の警備副隊長。
2年前のロードレイクの暴動についての事を知っていた人。
弱い人なのか強い人なのかかなり微妙な人だよな。
副隊長に就いていたわりには弱い人だよな。未だに酒依存症だし。
戦える人なんだろうけど、そこまで使ったことはないな。
戦後は復縁したようだけど、さてこの人が酒を手放せることはできるのかな。
何かにつけて飲んでそうな気もするけど。
【エイケイ、ワカバ、シャボン、リーロン】


地威星/イザベル
マクシミリアン騎士団の志を継ぐもの。
親が元々騎士団にいたようだが飲んだくれた為、その父を見返すためにああいうことをはじめたようだな。
自分なりのすばらしい悪と正義の定義を持っている人。
動き易い為あの格好らしい。・・・それでいいのか?
あれでは小悪党は良くひっかりそうだけどな。それを狙っているワケではないだろうが。
戦後はアーメスの方へ行き、シュラとともに粛清をするそうだが、なんと言うか時代劇じみている人だな。
【マクシミアン、フレッド、ゲイリー】


地英星/マティアス
イザベルに付き従うもの。
親がイザベルの父の副官をしていたからではなく、自分の意思でイザベルに従っているそうだ。
そこに何があったのかは、結局でてこなかったな。
イザベルを女性としては全く見ていないようだが、彼女を汚すものには全く容赦がない。
整った顔だが全く表情が動かない。だから機械かと思ってしまうこともあったな。
剣の名前はイザベルということは、トランの戦士の村に関係あるのだろうかね。
たまたまかも知れんけどな。
戦後も相変わらすイザベルに付き従うのはかわらなそうだ。
【サンチョ、ゲンシュウ、リコ、エマ】


地奇星/ラハル
竜馬騎兵団の若き俊英。フレイルの相棒。
自分の能力にはそれなりに確信している様だ。目的のためには手段を選ばずだし。
さすがに女装にはびっくりした。普通騎士とかって嫌がりそうなものだしな。
また似合っていたのがな。
戦後はグレイグの代わりに団長となるようだ。ある意味苦労性だな。
出撃の時にも置いて行かれて事務処理をやっていたようだし。
【グレンシール、カミュー、パーシヴァル、シグルド】


地猛星/リューグ
竜馬騎兵団の突撃隊長。ランスの相棒。
考えることは全てラハルと団長に任せて敵を倒すことだけしかしない。
できそうな気もするのだけどな。
戦争ではかなり世話になったな、竜馬がいる期間。
戦後はファレナ王宮で竜馬騎兵団の駐留部隊のまとめ役。
王宮もにぎやかになりそうだ。
【アレン、マイクロトフ、ボルス、ハーヴェイ】


地文星/ガンデ
穴掘りが好きなドワーフ。
この人はあまり喋らないが言葉は的確。
それなりに人が良いのだろう。
ログと組んで逃がし屋をやっていたようだから。
戦後はケイドウドワーフの代表。ワボンに比べれば話聞きそうだからな大丈夫だろう。
【テスラ、ジュド、トワイキン、ミッキー】


地正星/バシュタン
ハウド村の鑑定士。
変な芸術家達を相手にずっと詐欺めいたことをしていた。
一応芸術を見る目があるらしい。
バロウズに目をつけられたのが痛かったな。
戦後はハウド村に戻ってしまったようだが、大丈夫なのかね。
あれだけ嫌っていたのに。
【ジャバ、レブラント、ナディール、ナボコフ】


地闊星/ローレライ
シンダル族を追う少女。Ⅱ以来の登場だな。
相変わらずな性格で、自分より強い人にしか従わないと言うのは知っていたが、今回は一騎打ちか。
喧嘩っ早い人だな。まあわかりやすいけど。
この人がシンダルを追うのもいまだ謎のままだ。キリィと同じなのかね。
毎回武器が変わるのは何故だろうな。郷に入れば郷に従えと言うわけでもないだろうに。
戦後は北の大陸へ。キリィをはめるのは絶対なんだな。
【デューク、フレデリカ】


地闘星/ゲッシュ
ロードレイクの若い連中のまとめ役。
最初は怒っていた様だが、暴力を振るうとかはしない、ある意味紳士的な人だったな。
元々は農民で植物を育てるのが好きな様。
いつも城で畑を作り野菜などを育てていたしな。
あの笑顔にはちょっとびっくりしたよ。
戦後はタルゲイユの代わりにロードレイクのまとめ役。
この人は抑制力が高そうだから無茶なことをやりそうにないし、いいまとめ役になりそうだな。
【ブラックマン、トニー、バーツ、マオ】


地強星/フワラフワル
ビーバー族の族長。トーマが言うには毛玉。
かなりの長生きさんだそうだ。
普段は毛で目は隠れているが、びっくりすると片目だけ出てくる。
松かヒノキのの木がすきという話があったな。食べるんじゃないらしいけど。
人ともそれなりに交流していたようだな。
戦後はいつの間にかなくなったそうで、かなり寂しいような気もする。
・・・人間で数えたら一体何歳だったんだろうな。
【ヨシュア、ギジム、ブライト、バーソロミュー】




ナチュラル・バランス・ダイエット

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/415-92a06ee9
