学園祭でクラスごとに様々な出し物を催す中で、C組は喫茶店を開いていたが・・・

     

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (通常版)
ぱにぽにだっしゅ! 第2巻

ドラマCD「ぱにぽに」世界最後の授業~ベッキー危機一髪~編
ドラマCD ぱにぽに~修学旅行密着24時!~編

ぱにぽに 1  ぱにぽに 2
ぱにぽに 3  ぱにぽに 4
ぱにぽに 5  ぱにぽに 6
ぱにぽに 7
ぱにぽに (8) 初回限定特装版
ぱにぽにリミックス
ぱにぽに ~桃月学園絶対入学マニュアル~


学園祭。
ジイサンも焼きソバ屋をやっている。
ギャグは一切入ってない、落ちもない
そうなるとジイサンの価値はない。
それだけの存在だったのか、ベッキーにとって。
他にとってもそうなのかな。

一週間前に戻る。
ミサイルに乗ってたの誰だっけ?
名前が出てこない。

学園祭の出し物、模擬店に決定。
姫子を退治は引っこ抜くだけ、また生えてきそうだな。
一条祭りと何だろう。
メソウサ持てないのに持つなよ。というか途中まで持てるのにな。
多数決は民主主義の暴力。そこまで一条祭りがしたいのか。

ベッキーにとっては事務処理が面倒ということで学園祭はどうでもいい。
五十嵐先生にとっても飲めない祭りということで現実逃避中。
本当、反面教師としては優秀のようだ。

赤字が大きくならない程度にやろうと進めるベッキー。
玲は株式化して一部上場など暴走中。
サンプルとしてはケーキ。
自家製でバイト先で作ってきたそうだ。
中華なべで作る玲を想像する姫子。何か違うから。
しかし、中華料理屋でケーキ材料はどうしたんだ、あの量では難しい気がするのだが。
それに中華料理屋にオーブンって置いてあるものなのかな。

紀伊国屋文左衛門の福神漬け。
少ない材料で水増しすることを教えてくれている。
本当のことなのかね。

業務用のをタダで貰って来いと命令する玲。
金がかかっているとホント鬼になるな。
わたあめ、ポップコーンなど少ない材料で水増しするもの。
カラーひよこもそう。
養鶏所に行くとオスはタダでもらえる
それにスプレーで色をつけ売っている。
そんなもの本当に売っているのか。それではすぐ死ぬのも当たり前だな。

ついでにカラーメソウサ。ピンクウサギ。
売れるのか、これ。

エイリアン、ブランコ。どこから吊り下げているのだろう。
接近遭遇は禁止、自重と自嘲。同音異句だな。
ネピラン星人の三番目の腕と7番目の足。
アーシャット星人は濃密な趣味
シストラミンの肌が良い。
サザマックは水棲生物。
ウォータージャケットからみえる絶対領域のバランスに萌えるのが通。
良く分からないに会話だな。女性の好みについてか。学園祭の話ではなかったのか。
しかし、この人たちは何星人になるのだろう。



金利0%時代の救世主!FX(外為証拠金取引)で安心ラクラク資産運用。

年利20~40%で安全に資産が増えていく方法、教えます!

現在、私のFX口座は年利32%以上で安定して増えています。

詳しくはラクラク家計の秘術 で見てください。証拠も載っていますヨ。


学園祭、当日。
新作メイド服、衣装部合同ということで衣装代もタダ。
ベッキーまでもメイド服着ている。ベッキーも働くのか。
玲はどっから来ている。何でポールの上から来ているんだ。
玲は眼鏡はずすと分からない。どんな顔だ。
何か×目かのび太の目のようだだったような。
都は眼鏡をはずしても変わらず。何を期待したのだろう。
金が動く以上真剣勝負。色気を振りまき財布の紐を緩ませろ。
勝ちに行くって何に。
しかし、繁盛中のようだ。
ひよこは1匹300円。かなりふっかけているな、売れているのだろうか。
玲はベッキーから見れば絶対ろくな大人にならない。そうだな。

一条祭りの箱。
修、箱に覗き込むと食らわれた。
どこへ行っただろう。戻ってこれるかな。

諜報部、学園祭の模様を撮影中。
せりふ、やっと成功。
監督はオオサンショウウオかい。
今度は本番。今やったのは用なしかい。
というか今度はいつ成功するだろうか。無理っぽい気がしなくもない。

繁盛しているC組。
ベッキーは仕事に戻る。というか見回りのようだな。
歴史研究部、なぜか人力車。
校内でいいのか、それは。

メソウサ、いまだピンクのまま
ネコ神様。
またもジュース販売中。
温かいものが来るかと思えば、今度は冷たい物。
でも体温。それも死体。
飲めるのか、それ。

B組、お化け屋敷。
大して怖くないといいながら、入り口で怖がらされみんな逃げているようだ。
中に客はほとんど入ってなさそうだ。

ジャングル動物園喫茶。
何だそれは。ほとんど南条の意見のような。
出た企画を全部合体させるとこうなった。このクラスは相変わらずめちゃくちゃだな。
誰も止めるものはいないしな。

珍しい動物と戯れる、それもマージャンで。
オオサンショウウオ、たぬき、ネコガミが珍しい動物なのか。
何か違う気がしなくもないが、まあいいや。
メソウサ入れれは4匹で丁度いいはずがメソウサは5箱負けている。
ルール良く知らないから、意味が分からないが弱すぎて面白くないということかな。
だから他の人を探していたと。

メディア、犬と戯れ中。
ベホイミ、メディアに嫉妬中。
この人たちはクラスのほうはいいのかね。
何をやっているのか分からないが。

宇宙研かな。
何かの撮影中。
エイリアンと全くそっくり。
しかしそれは洞察力ではなく想像力ではないかと思うのだが。
それもどうも一条妹のせいのようで、いいのか。
傷、敵対意識の表れと思いきや紅しょうがのことらしい。
どかっら見ているのだろうな。

落研。
落語研究会ではなく落ちるもの全てを扱っている。
落ちゲーからギャグの落ちまで。
五十嵐先生も見回りか。
顧問にスカウトされる。
落ちていく事は決定なのか。
観察でもするのかね。

映研。
アクション映画のデモンストレーションかと思いきや交戦中。
8ミリ派とビデオ派が抗争。
内部分裂でますます抗争が激化。
止めれない。
好きにしとけと投げやりのベッキー。
このままで十分話になるのでは、めちゃくちゃだが。

C組。
玲、またも暴走中。
フランチャイズで全国チェーン。そこまでいってどうする。
無理だろうに。

いまだあった一条祭りの箱。
たくさん取れたということで箱は片付ける。
一条は何人いるのだろう。
というか採った人はどうなった。

学園祭終了。
C組の利益、くるみのバイト先より儲かっている。
それはすごそうだな。
宴会にとかに、すき焼き、焼肉と騒ぐC組。
そこへ集金に来た五十嵐先生と早乙女先生。
ベッキーは話してなかった。
収益金はチャリティーとして恵まれない子供たちに寄付する。
短い夢だった。
しかし、収益金を持っていてもな。危ないだろ。なんか。

そんなとこへ。ベッキー。
かなりの戦利品を持っているな。かなり楽しんだようだ。
しかしベッキーはそれ貰ったものなのか、買ったものなのか。貰ったかな、やはり。
チョコバナナで玲の機嫌が直る。
学園祭めんどくさいといっていたがめちゃめちゃ楽しかったというベッキー。
それでいいと結論を出すC組面々。刹那の夢も見れたし、良かったかな。
片付けが終わったあと後夜祭。
後夜祭は何をやるのかな。

箱に食われたメソウサ。
まだあったのか。
一応片付けていたよな。まだ足りなかったのか。
それにしても何が入っているのだろう。

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/142-813323b9
