どうにかなるさ。まあ確かに今悩んでもしょうがないことはいろいろあるだろう。
全てが終わってから悩むほうがましな場合も多いしな。

  

BLOOD The Last Vampire (下巻)
BLOOD The Last Vampire (上巻)


前回の続きから。
翼手、カイを襲おうとするが、結局小夜が優先。
なんか基準でもあるのか、それとも本能的なものかね。

小夜と翼手の対峙。
翼手、ずいぶんとあっさりやられたな。
もうちょっと粘るかと思ってたのだが。
小夜の血を使うことで刀の強度を上げているのかね。
翼手、斬られるとミイラ化。
血も固まったか、ずいぶんと変な反応だ。
あの刀で切られたからそうなるのか、死んだからこうなったのか。

小夜は血まみれの自分を見て戻るか、もう少しかかるかと思ったんだが。
しかし記憶は戻らなかったようだな。

軍、全て終わってくる、遅いな。
あの装備で突入。かなりの重装備だね。殺すために言っていたのか拘束するために行ったのかどっちだ。
アルジャーノの口調では死ぬことは考えてなかったようだから拘束か。
そうなると確かに時間がかかっただろうな。
生きている人がいたらどうなっていたのだろうな。全て拘束か、射殺か。

カイたちはいつの間にかハジによって学校から離れたビルの屋上へ。
どうやって移動したのだろうか。瞬間移動か何かか。

朝、カイは自宅。
リクが朝ごはん作っているのか。器用だな。
事件の様相をテレビで放送中。やはりあの通り魔がかかわっていたか。
犯人は米軍兵士。薬物中毒の疑いありか。まあ、ありえることなのかな。
事件の現場は全て米軍が押さえ、死体の引渡しはしない。どこまで許されているものなのだろう。
遺族に対してはどうするんだ。何もしないか、(日本政府が)金でも渡して終わりかね。
軍内部での話であっても、それが外に流失したのなら、その責任は全て米軍のせいであるはずだよな。
その責任は取らないのか。被害者は日本人であり、ここは一応日本なのだからな。
治外法権もそれなりだろうに。



 とんでもない成功ノウハウばっかりが集まっているサイトを



 見つけてしまいました!!





 株のデイトレードで1日5万円?



 外国為替で何にもしなくても資産が急増?



 一生お金に不自由しない秘密の法則?



 女性があなたを好きになる方法?

 


 


 ほんまないな! 



 でもレビューを読むとどうやら本当みたいですね。



 お金持ちになって、彼女ができて・・・



 あー幸せ・・・

 



 えっ、早く教えろ?



 す、すみません。



 そのサイトはこちら 



  
↓ ↓ ↓



 情報ショップ「デンマネプレミアム」


カイの悩みどころがいささか不明。
小夜のことでを悩んでいるんだよな。
小夜に何もしてあげられなかったことを悩んでいたのかな。
小夜を理解していそうなハジの存在もあるだろうが。

小夜は気が付いて、まあいつも通りっぽい。
やはり、よく食べる。

デビッドとジョージのお話し合い。
クリスマス諸島で何があったのだ。
結局、組織が引き取ることは決定なのか。
小夜は組織内で生まれたのか、最初からいたを引き取ったのかどっちだ。
小夜の存在意義と幸せ。人それぞれだしね。
他人が求めることと自分が求めること。同じであれば幸せかも知れんな。

それらを立ち聞きしていた小夜、病院から抜け出す。
行く場所はあるのか。

リク、学校はないのか。お留守番しているし。
それとも休校日なのか。
あの病院、医者一人だけしかいないのか。看護士も受付もいない。
そういえばジュリアってこの女医さんのことか、すごい勘違いしていたな。

デビッドの上司、どこにいる人だ。
軍からは別ルートで情報は貰っているから、元軍関係者は多そうだが上層部などとの関係は薄そうだ。
アメリカのみの組織か国際的なのか。どうだろう。
それとあの写真はどこから、はじめから何もかも知っているのか、周りは。

ハジはかなり神出鬼没だな。普通ではチェロを弾いて現れるか。少し怖いな。なんか。
最初に刀与えたのはあなただろうに、それでも選択を求めるか。
なぜなのだろうな。
それとハジは小夜の下僕か何かか、願いに従うというような発言をしたような。
理由は考えないのか。何か変である。

小夜とカイ。
お悩み相談室とはならず。ただいるだけ。
それだけでもかなりましか。
家族だといってくれる人がいるのはいいことだね。
自分が何者か分からない場合は特に。

自宅へ帰る、小夜とカイ。
食事の用意をして待っていたジョージとリク。
普通であることが一番いいからな。
それにしてもこの店開けているときあるのか。
本当収入はどっから。組織からか。

もう一人の、翼手。成りかけか、まだ。
なぜか、ジョージの店へ電話をかけている。
元同僚か何かなのか。

進みが遅いのか早いのかは悩むが、これ本当に1年やるのかね。


Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/133-e078748d
