


―DVD―
黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 II III 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 II IV 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 II V【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事II VI(完全生産限定盤) [DVD]
黒執事II VII(完全生産限定盤) [DVD]

黒執事 II I 【通常版】 [DVD]
黒執事 II II 【通常版】 [DVD]
黒執事 II III 【通常版】 [DVD]
黒執事 II IV 【通常版】 [DVD]
黒執事 II V 【通常版】 [DVD]
黒執事II VI [DVD]
黒執事II VII [DVD]

第一期
黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 V 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 IX 【完全生産限定版】 [DVD]


黒執事 I 【通常版】 [DVD]黒執事 II 【通常版】 [DVD]
黒執事 III 【通常版】 [DVD]黒執事 IV 【通常版】 [DVD]
黒執事 V【通常版】 [DVD]黒執事 VI(通常版) [DVD]
黒執事 VII(通常版) [DVD]黒執事 VIII 【通常版】 [DVD]
黒執事 IX 【通常版】 [DVD]

―COMICS―
TVアニメーション「黒執事II」 Black Tabloid

黒執事 1 (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 5 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)


―OP曲―
SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)

―ED曲―
Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)
輝く空の静寂には(黒執事盤)


A8.net楽天ブックス中古コミック
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


いろいろと展開が速いのか、そうでないのか。
新キャラが続々と出てきて、ファントムハイヴ邸の面々なんかはあまりにも出てこなくなったな。

アロイスのいなくなくなったトランシー邸では悪魔たちによる会議。
アロイスの入った指輪の処遇。
三つ子しゃべらないようで、絵を描いて表現かい。
しかし、食べる、着けるは違うのか。
ハンナは装飾が変化したって今のことに関係なさそうなのだがな。
でもそれが正解かい。
館の色彩がまた変ったが、しかし今度の色彩、なんか暗めだな。
その中でまた踊っているクロード。テーブルの上は行儀悪いわな。
シエルとアロイスは正反対、共通項は過去のみ。
過去もそこまで似てないと思うがな。

シエルのほうは、アロイスを刺したことで眠れずか。
遠慮もなく、節操もなく殺すのは難しい。
ってシエルは実行犯のほうは、あっさり銃で殺したではなかったけか?
っそちらはどうでもいいことだったか。

寝物語の変りは女王からの手紙はますます眠れないだけだろうにな。
子供が襲われ、目を奪われる事件が頻発してるらしいのでその事件解決か。
子供に事情を聞く、と犯人の特徴は金もってそうな小僧らしい。

クロードはレース編み中か。
何をしているのやら。

ほかの証言をあわせても、貴族らしい身なりをした少年とだけか。
でも事件現場を繋ぐと蜘蛛の巣が浮かび上がってきた。
シエルはそれでアロイスの仕業と見たか。
でも何か引っかかるのか、アロイスについて隠していることはないかとセバスちゃんに聞くも何も情報を得ず。
セバスは確定情報でないから言わなかったのか?

そんな中、攻撃を受けるセバスチャンたち。
またも箱に収容される坊ちゃん。
出てはいけないと釘をさすが無理だろうに。

女王の命でシエルをおびき出し、魂の問題で動く死神たちを利用か。
しかし昼間から出てくるのは珍しいきがするがな。
なんとなくこの人たちの活動時間は夜のみってしていたしな。

本誌でもまだそこまで出番無い新キャラのロナルド・ノックスはもう登場か。
決め台詞は完全に滑ったよな。
グレルに言われて考えてもらったらしいが、決め台詞はそこまで要らないだろうに。
挨拶する人はそこまでいないだろうしな。

芝刈り機の死神の鎌はあっさり停止。
アロイスの魂、回収できてないってことで死神たちはやってきたのか。
ウィルも来た。
グレルの後始末は大変だな。事情は聞かないままなのかな?

シエル、閉じ込められた感覚が苦手だよな。
いやな感じしかしないだろうし。
アロイス、セバスが隠していること、忘れている事。
ロンドン橋落ちたの歌から、そこから思い出しそうな天使と女王、両親。
思い出せるのか?

ウィルは相変わらずグレルのせいで残業か、大変だな。
アロイスに関しては、セバスチャンはあまりかかわってないはずなのにこっちに来たのか。
ともかく、これでアロイスは死んでいたと確定。
死神の攻撃をよけながら考え事とは余裕あるよな。

シエルはじっとしていられず、セバスのところへいこうとするもアロイスを見かけてそっちへ。
他にもアロイスを探している人がいた。
シエルがアロイスと間違われている。
ハンナが証言が原因のようだな。
父親からの虐待で混乱しているか。
その父親から受けた目の紋を憎悪し、夜な夜な他の子供の目を抉り出していた。
ハンナの目もそうとされほぼ確定されたか。
眼帯がはずされセバスとの契約印がさらされる。
しかしこいつら誰なのかね、ヤードにしては変な感じだ。


ノックス、死神の鎌の修理が終わり戻った。
しかしあの形態では思った以上に周りを巻き込みやすいな。
ウィルからも苦言を呈されているし。
死神にとって眼鏡はかなりの重要度を占めるらしいな。
どっちかってとウィルにとってのようだがな。
全員そういえば死神は眼鏡かけていたっけ?
葬儀屋はどうだったのかな?
ウィルは眼鏡がないと見事に見えてない様で大変だな。
ともかくセバスちゃんには逃げられたと。

完成したレース編み。
何かいろいろと変とおもうが、一応布石をおき、後は仕上げのみか。

シエルはなんか監獄みたいな場所に連れて行かれたな。
精神科関係な収容所か何かなのかね?
シエルの言い分はまったく聞かず即特別治療へ廻された。
何かの液体にシエルを入れたりほぼ拷問だな。

セバスが蜘蛛の巣の中心に来たとき建物の外には数名の死体。
刺さっているのは銀食器でなく、金食器って事は連れて来た人たちなどを殺したのはクロードか。

門番の代わりにハンナがいる。
相変わらず重火器持っているな。
あの剣はハンナには使えないのかね。

シエルとアロイスの過去、短い出来事だけ見ると似ているとなるのだな。
そこにあった感情が似ているのかはあまりよくわからないからな、違うと思っていたが。
燃えてしまった家と村。
死んだもの、両親か弟。
爺どもに受けた屈辱。
シエルが漬けられた液体は自白剤か誘導剤だったのかね。
アロイスの指輪を嵌められ洗脳されつつあるな。
本来かなり違うような過去の

そこそこ力を持っているはずのハンナがクロードにしたがっている理由はなんだろうな。
アロイスに魅かれていたからなのか?
セバスが怒っているようで、容赦ないようだ。
ハンナはセバス相手ならよくしゃべるな。クロードたちとの反動か?
完全なるあなたの坊ちゃんならハンナたちは関係ない。
よく似た二つの記憶を使いクロードは何をする。

誰かが契約を交わし村を焼き払った。
セバスチャンがルカと契約を交わし村を焼き払ったってのは、やはりか。
肉親が死んだ、両親が弟に。
でセバスチャンがシエルの両親を殺したことになったか。
シエルとアロイスの記憶が混じったせい?
魂までもが混じったのか?
一つの肉体に二つの魂はさすがに膨張してあぶなさそうに見えるがな。

間に合わなかったセバスチャン。
シエルにとってセバスが両親の敵になってしまったか。
クロードがシエルの旦那様?
でもセバスチャンとの契約印はそのままか。
セバスはシエルの命令は聞かないといけない。

いろいろあり、疲れ眠ったシエルはクロードが回収か。
シエルが弱くなった?

セバスチャンが怒っている。
ディナーの時間を遅らせた結果がこれだからな。
いろいろ読み違いが出すぎだな。
ともかく、蜘蛛を殺処分する気満々だな。

トランシー邸に帰ってきたクロードたち。
三つ子がやはりアロイスに変装していたのか。
今度はアロイスの代わりがシエルか?
最後の駄洒落はいらないじゃないかね。

予告のセバスが見事に壊れていたな。
ファントムハイヴ家の今の状況はどうなっているのかね。

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1194-0bc97641
