上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



―DVD―
黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II I 【通常版】 [DVD]
黒執事 II II 【通常版】 [DVD]

第一期
黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 V 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 IX 【完全生産限定版】 [DVD]


黒執事 I 【通常版】 [DVD]黒執事 II 【通常版】 [DVD]
黒執事 III 【通常版】 [DVD]黒執事 IV 【通常版】 [DVD]
黒執事 V【通常版】 [DVD]黒執事 VI(通常版) [DVD]
黒執事 VII(通常版) [DVD]黒執事 VIII 【通常版】 [DVD]
黒執事 IX 【通常版】 [DVD]

―COMICS―
TVアニメーション「黒執事II」 Black Tabloid

黒執事 1 (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 5 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)


―OP曲―
SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)

―ED曲―
Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)


A8.net楽天ブックス中古コミック
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


今回は見事にアロイスが主役だね。
OPが1話のに戻ったしな。
EDも特別バージョンだったな。

シエルに怪我をさせられてからか機嫌の悪いアロイス。
ハンナが包帯を替えようとするも、いつもどおり邪険にしているな。
クロードを呼んでくるように言っているな。

クロードが来て包帯を替えているが、何か変なクロード。
シエルの刺した傷口を批評している。
むさぼりたいと思っているのか、どうなるのか。
あの顔は、アロイスにはしたことがないだな。
気色悪いとまで言われているし。

ハンナさんお掃除中。
それをいつもどおりアロイスが邪魔しているが、様子が変。
泣きながらシエルのの所へ連れて行けとの命令。
ハンナは三つ子と違い、別行動してもとがめられてないのかね?

クロードはその話を聞いたが別段あわてることもないか。
その代わりにチラシで作った指輪とは何がしたいのやら。
作っている間の行動もな。
クロードの動作って結構大げさなのが多い。

アロイスの昔話。
小さな兄弟、昔から結構凶悪だな。
見捨てられているってのがネックか。
皆、死ねばいいとまで思ってしまっているな。
しかし、尊敬する理由に、キドニーパイの早食いは意味あるのか?
イエス・ユア・ハイネスってのは兄弟間でのお遊びか。

ある日、村が焼けている。
何かを見たのか、恐怖に引きつっているな。
村の人全滅しているが喜んでいる兄弟。
誰に対してのピースマーク?
で、やることは火事場泥棒か。
ひとしきり獲って弟を探しにいくと、死んでいたか。
一人残されたアロイス。
アロイスのあの回想は事実だったわけか。

数年後か、トランシー家に売られたのか。
ほとんど死んでいる目だな。
トランシー伯爵は気に入らなかったようが、追い出さないのだな。
売られたもの同志で妖精がいるという噂話。
それをアロイスが試したわけか。

アロイスがクロードを呼び出したのは事故見たいなものか。
アロイスが唱えていたのは願いをかなえるための呪文か。
アロイスはある意味、あの村のときで止まっていたのかね。
今のところは願いがなく、契約だけは済まされたわけか。

トランシー伯爵に取り入ったのはアロイス自身の力なのか。
あれだけ嫌われていたのにな。
生きるための願いができたことで何か人が変わったようになったがな。
そうなるとトランシー伯爵の気を引けたのだな。

しかし、あの状態だとトランシー伯爵自身に本当の子供っていたのかね。
あまりそうは思えないけどな。
領地内でのうわさがうわさだしな。

クロードは契約前でも時々情報を与えていたのか。
しかし、あの格好はいったいなんだろうな。
いつの間にか執事の黒服にはなっていたが。
クロードからの情報で発覚したこと。
アロイスの故郷はセバスが契約者の願いに基づき処分したらしい。
シエル・ファントムハイヴが現契約者。
シエルを手に入れることがアロイスの願いとなったか。
セバスを苦しめるために。

もしかしたらあの時、弟が悪魔を呼び出したのかな。
兄の願いをかなえてくださいみたいな。
で村は全滅、弟も契約が終了し魂をとられたとか、かね。
そう考えるとセバスが敵でもおかしくないかな?

夢を見ていたアロイス、目が覚めると、紛れ込んできた死神。
ジム・マッケンが本名か。
おかしなことになっているというアロイスの魂?
グレルは珍しく仕事しているのだな。
ハンナはアロイスの命を受けてぐれると対決か。
前回の失敗に関して、お咎めはなかったのか。
死神の鎌も変りないようだしな。

セバスが絡まないとグレルは結構まともに見えるな。
そこまではっちゃけなかったし。
苦戦しつつも、ハンナを切り裂いた。
そういえば、シネマティック・レコードは出ないのだな。

アロイスとクロードの関係。
イエス・ユア・ハイネスはクロードが言い出したことなのか。
弟が言っていたことを思い出しそのままだったわけか。
しかし、何でまたその言葉をクロードは使ったのかね。

クロードがアロイスを求めた目、それがアロイスの欲しかったもの。
血のにおいに惹かれてやってきた野犬。
クロードがやってきて助けたが、シエルを手に入れることの方がクロードは重要そうなのだがな。
すがり付いてきたアロイスをクロードが刺したみたいだし。
クロードの狙いは、魂の入った指輪なのかね?
あれを使って何かをする気なのかな?
シエルの写し身でも作るかな?
セバスでもだますために。
何か次回予告のシエルが変な感じだったのだがな。

それをみていたグレル。
別に止めるわけでもないのか。
アロイスは死ぬが、魂の収支には関係なかったとはどういう意味か。
重要な魂でないから回収しなくてもいいってことか、他の代わりの魂が回収されたってことか。

アロイスがいなくなった以上、クロードとセバスの契約はどうなるのかな?
まああれは破棄されてもおかしくない契約だったけどな。

ハンナがアロイスの体を使い、何かやっていたな。
しかし目を取っていたように見えたがな。
ハンナがアロイスの願いをかなえるのか?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1193-abec5f34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。