


―DVD―
黒執事 II II 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II I 【通常版】 [DVD]
黒執事 II II 【通常版】 [DVD]

第一期
黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 V 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 IX 【完全生産限定版】 [DVD]


黒執事 I 【通常版】 [DVD]黒執事 II 【通常版】 [DVD]
黒執事 III 【通常版】 [DVD]黒執事 IV 【通常版】 [DVD]
黒執事 V【通常版】 [DVD]黒執事 VI(通常版) [DVD]
黒執事 VII(通常版) [DVD]黒執事 VIII 【通常版】 [DVD]
黒執事 IX 【通常版】 [DVD]

―COMICS―
TVアニメーション「黒執事II」 Black Tabloid

黒執事 1 (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 5 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)


―OP曲―
SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)

―ED曲―
Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)


A8.net楽天ブックス中古コミック
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


あの舞踏会の後、すばやく3年前ファントムハイヴで起きたことの調査か。
アロイス・トランシーが本当に主犯にされているな。
父親である前トランシー伯爵は関係なしか。
伯爵を継いだばかりの頃に起こしたこととなるのかな?
女王の寵愛のために。
結構べたな動機だな。
あれにあまり似合うような似合わないような動機だな。

実行犯らしき、人を拘束し裏づけ確定か。
ファントムハイヴを襲い、子供の誘拐とすべてを自供。
この人はセバスが用意した生贄なのかね?
それとも本当にまだ残っていたのかな?
ともかく、シエルにとっては誇りを汚したものってことで自分の手で処分。

いつもの日常に布石。
トランシー家から再びの来訪の誘い。
前回のお詫びらしいが、きな臭さに変わりはないな。
シエルたちも殺し合いの開始とか言っているし。

早速トランシー家に出向いての殺し合いか。
トランシー家にある決闘場、巨大なチェス盤か。
こういうのは結構多いのかね。
執事同士の闘いかと思ったら、トランシー家のほうは召使たちも含むのか。
シエルとアロイスは見物。
セバスチャンのほうが不利かと思うが、ファントムハイヴの召使らは個人プレーだしな。
いるとどこまで壊すかわかったものじゃないしなか。
いくらなんでも他家を壊すのは駄目か。

三つ子が先鋒で戦い開始か。
三つ子は相変わらず武器を持ち出しての連携か。
相変わらず、後ろでクロードが指示出しているが、踊っているように見えるがな。
今度の武器は前とは違い、短い槍のようなもの。
接続すると大きな槍になった。
セバスチャンに投げたが、反対に投げ返された。
見事に、3人ともに突き刺さったな。

ハンナはどう戦うかと思ったが、飛び道具か。
三つ子に傷つけられた執事服を縫いながら相手していたが。
あの中縫い物をしているのはさすがというか、何か違うな。
結局は、またも切られたから、あまり意味はなかったような。
ハンナにも相手が使ったものをお返しして終了。
縫い付けはしたが、傷つけてないようだなだな。
三つ子も血は出てないし、よくわからないがな。
ともかくこの4人も、悪魔なのは間違いないのかな?

執事らの一騎打ち。
そこに無粋者のドルイット子爵が来た。
どうも仮装舞踏会に来たらしい。
にしては時間も日にちも間違っている。
どんな時間感覚しているのかな?
仮装もあまりしているように見えない。

邪魔が入ったって事で、興を削がれ一時中断。
おやつ時ってことで、道具などを借りセバスチャンが作るのか。
と思ったらいつの間にか、これも勝負になってしまっているな。
作る最中までも。
しかし、あれはもったいないな。
食べ物で遊んでいるようにしか見えないし。

出来上がったおやつ。
各執事、お茶もセレクトして出したか。
ドルイットが判定を出しての勝負?
結局、この人に勝負の判定は出さなかったがな。

おやつ後、執事たちの殺し合いの再会。
クロードはハンナから剣を取り出した。
レーヴァテイルらしいが、何でそんなものを持っているのかな?
セバスチャンは相変わらずシルバーが武器か。
あれでよく抑えられるものだな。

執事同士か戦っている最中、ドルイットが中座。
前回同様坊ちゃんの取り合いだな。
相変わらずアロイスの意味がわからなくなってくるな。
ほどなく、シエルもアロイスを伴って中座。

どこへ行くかと思ったら、屋敷の中でシエルはアロイスに決闘を申し込んだ。
シエルは自らの手で復讐をを成さないと意味ないものな。
しかし、あまり荒事向いてないのにな。
先手必勝とばかりにルール無視をしたが、見破られているし。
遊ばれているシエル。
ドルイットが途中で除いていたが、止めることはしないのだな。

さすがに執事たちにも異変を感じ取って、主たちの下へ駆けつけた。
そこでは、シエルがアロイスの剣を手で止めた状態で、アロイスを刺していた。
完全な致命傷とまではいかないようだが、かなりの怪我かな?

シエルをとめるクロード。
暴れられてひっぱたたかれたが、あまりダメージになってないよな。
丁度シエルの血がクロードに付いたな。
クロードは何かに付いたものをなめるのは癖なのかね?
でシエルの血をなめたとたん、微動だしなくなった。
何に衝撃を受けたのやら。
シエルの血も悪魔にとってそんなにご馳走なのかな?
とすると、セバスチャンはつまみ食いされているともいえそうだがな。

その隙にシエルはセバスチャンが引き取ってお暇を告げた。
シエルはまだ暴れている状態だがな。
アロイスにとどめさせてないからな。
セバスチャンは怪我をしたことでお小言を言っているが誰も聞いてないな。

クロードはアロイスの状態に関してまったく動く気配がないな。
アロイスは深手なのか、血を吐いているが。
あの状態でほっとけば、死ぬのかな?
でもあれで死なれてもシエルにとっては復讐を果たしたことにならないだろうな。

次でアロイスの意味がわかるかな?
アロイスの過去編のようだしな。
アロイスはトランシー家と関係あるのかないのか。


Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1192-a4abb8f7
