上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
―あらすじ―
 エンヴィーの仕掛けた卑劣な罠を、絶妙なコンビネーションで乗り切っていくロイとホークアイ。
 ついに限界を越したエンヴィーは再び小さなトカゲのような姿になってしまう。
 そのまま何かに憑かれた様に、エンヴィーにとどめを刺そうとするロイ。
 しかし、その行為をホークアイは銃を向けて止める。
 同時に、ロイを心配しその場へ急行したエドとスカー。
 彼らは言う、「誰かのためではない、憎しみを晴らす、それだけのための復讐をしてはいけない」と。
 長年追い求めてきた仇敵を目の前に、果たしてロイが取った行動とは。




―DVD―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9

―Blu-ray―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9

―COMICS―
鋼の錬金術師(2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)
(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20)
(21) (22) (23) (24)(25)


―OP曲―
again(初回生産限定盤)(DVD付)
ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)
ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤)
Period
レイン(初回限定盤A)(DVD付)

―ED曲―
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
LET IT OUT(初回生産限定盤)(DVD付)
つないだ手(期間生産限定盤)
瞬間センチメンタル(ハガレン盤)
RAY OF LIGHT(DVD付)


A8.net楽天ブックス中古コミック
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


イシュバール戦で傷を負わなかったものはおらず、未だ終わりを迎えられないか。
スカーはようやく区切りと付けた感じではあるがな。
過去を見るか未来を見るかはその人次第だろうし。

リザとロイが合流したかと見たらロイはエンヴィー。
エンヴィーは切り替えが早いな。
あっさりリザに撃たれてしまったが。
今回、ヒューズの時の様にごまかしがなかったのは焦っていたからだろうかな。
リザもかすり傷はものともせず、容赦なく撃ちまくっているな。
弾切れを良く起こさないものだ。

一瞬のすきをついてエンヴィーがリザを捕まえ、害しようとするがロイが来た。
ロイとエンヴィーの戦いはほぼ一方的だな。
エンヴィーから見れば、ロイは悪魔に近い存在だろうな。
さすがの事にリザも手を出せずじまいだし。

とうとう姿を保てなくなったエンヴィー。
ここにきてリザがロイを止めた。
エンヴィーを殺すのは自分だと、ロイにさせないために。

リザとロイがもめている隙にロイとスカーが追いかけてきた妨害。
エンヴィーの身柄はエドの手にか。
珍しく、エドがロイを叱っている。
というよりエドもロイの態度にキレている。
スカーは半分どうでもよさそうではあるがな。
それでもちゃんと忠告はしてくれている。

イシュヴァールから始まったロイの決意。
それを支えてくれたヒューズの価値。
エンヴィーを殺すことで報えるはずもなく、反対に自分が壊れそうだな。
スカーとロイが同じところに落ちてもスカーほどロイは立ち直れないだろうな。
なんとなく。

見事に止める人物ばかり集まっているせいもあるだろうがな。
結局ロイは自分の意志よりも周りを尊重か。
巻き添えが起こらなければしただろうな。
責任感があると言うか、だからこそヒューズやリザ等が託そうと思っていたと分かったからか。

それを見ていたエンヴィー。
自分がどうなっていても、お構いなしか。
この状態に不満で色々と混乱せさせようとするも誰も聞かずだな。
ある意味、滑稽で哀れになっているな。

エドに理解されてしまったエンヴィーの内面。
人の立ち直りの早さがエンヴィーにとっての嫉妬か。
自力でエドの拘束から逃れた。
ほぼ逃げる力もなくなり、泣きだしたエンヴィー。
自分が惨めになったためか、最後は自刃か。
見苦しいと言うべきか、潔いと言うべきか。
あれでは誰も手は出せないからな。
人の先、エンヴィーにはどう見えていただろうな。

軍本部ではオリヴィエ達が戦いを続けている。
オリヴィエ銃殺の命を受けた増援を巻き込んで人形の始末に奔走か。
スロウスの方も、復活してきているがあちらの相手はアレックスに任せたままか。
肩が外れている状態では受身が取れず一方的になぐられていたがな。
あれに手を出せる人もいないし、オリヴィエも構うなとの命令。

スロウスからの攻撃に目をつけ脱臼を治したか。
普通では難しいだろうにな。
肩が治ったアレックスの反撃。
今までの分の鬱憤を晴らすかのようだな。
ここのところは無かった星も大量に飛んでいるし。
いつもの調子が戻ってきたというか。

外の連中は戦車で門を破ろうと暴れているな。
1台の戦車でもかなり攪乱はできるのだな。
ああいう戦力は少ないのかな、ほぼ人だよりの戦力が重視されていたし。
さすがの事に市街地にまで戦線が拡大しかねない状態になるか。

その軍令部にブリッグズ兵が奇襲。
軍令部の構造はファルマンが覚えていたか。
短い間の中央軍勤務だったのにな。
それを頼りに穴を作ったのはイズミ。
今回は珍しく、主婦でなく錬金術師と名乗ったな。
こんな騒ぎに参加するならばその方が正しいのかね。
主婦の行動ではないだろうしな。
ともかくこれで中央軍は抑えられるかな?

そしてようやくホーエンハイムがホムンクルスの元へたどり着いたか。
この二人は同じものであって、同じものではないのだろうな。
姿かたちは似ているがな。
次回はホーエンハイムの戦いになるのかな。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1175-315fdaab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。