上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々な人がアトラスに集結しているが動きがばらばらでどうなるのかわからないな。
ようやく判明していることも多いが、ますますややこしくなっているしな。

ミーコを殺した者への復讐の為、アトラスの後継者となるべくゼウスのもとへ行く美邦。
しかしあの階段を一人で登るのはかなりきつそうだ。

そこれを止めに来た國子達。
じいちゃん達の秘蔵の乗り物でどうにか間に合ったらしい。
どうにかしてしまうじいさんたち。
あれらをいつ作っていたのかね。
技術力も半端じゃないし。

小夜子対モモコ。
因縁の対決かな。
さすがにあの時の恨みか容赦ない。
見事な投げっぷりだな。
小夜子が美邦をかわいがっていた理由は自分の子供も同じだったからか。
しかし急いでいる理由が時間がないとは。
あの病気の特効薬はできそうにないのか。
美邦もいつまでもつかは不明ってことか?

前回小夜子を助けていたのは九士省吾か。
ゼウスへのアクセスの件もか?
しかし姉弟だったってことでちょっかい出したのか。
まあ話を聞くだに涼子への報復も兼ねているようだけどな。
動物と同等の扱いとまでは言い過ぎな気もしなくもないが涼子の言うことは大概変なことだしな。
自分が見て楽しむためなら何でもしそうだしな。

秦総一郎に問い詰められて本性を出した?
総一郎を傷つけたのは一時意識を失わせるためか?
あれ死んでないよな、手当てしていたようだし。
ここにきて涼子の子飼もばらばらになって来たな。
省吾の最終的な望みはなんなのやら。

小夜子の存在が涼子にとって邪魔らしいな。
だからと言って美邦が小夜子を切れない。
美邦にとっては何よりもそばにいてくれた存在だしな。
ミーコもいなくなったし。
でも小夜子にとっては美邦がアトラスの後継者になることが夢。

だから自分を殺すのもいとわずか。
残された美邦が悲惨だな。
周りのものがすべていなくなっていくし。
それでも小夜子の遺志ということで後継者になるべく涼子の前に立った。

扉の中は何もないな。
意を決して前に進もうとするが介入する國子。
國子にとって後継者はどうでもいいが、ゼウスを使わせてもらうことを重視。
まあメデューサをどうやっても止めなければならないからな。

美邦にも訴えるが、あまりかんばしくないな。
美邦の敵は国連軍であることを言ってもあまり関係はなさそうだしな。
美邦の世界は狭かったし。
でも命が奪われるということの意味。
ミーコによって分かってはいるのだな。
結構変ったよな美邦も。

迷っている美邦を抱えて國子がゼウスにアクセスするも承認せず。
最終判断者が小夜子だからか。
小夜子がゼウスの端末ってどういう仕組みなのかね。
ゼウスの端末として凪子たちは最初から涼子をあそこに据えたのか?
なら涼子の暴走はゼウスの意思ってことなのかな?

世界を核で攻撃してもアトラスは残るらしい。
それを実践するためにメデューサをハッキングしてこの状況か。
世界で唯一の存在になって何の意味があるのかな。

涼子の後ろから出てきた草薙。
國子に銃を向けた草薙。
ここでもまた裏切りかい。
母親を人質にでも取られたか?

そういえば、国連のタルタロスはいまだ東京にいるのかな?
秋葉原を攻撃した後は帰って行ったかな。
それどころじゃなくなったし。
またいろいろと陣営が変わっているが、どうなっていくかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1092-301703b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。