上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
―あらすじ―
 ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。
 そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部に、大総統官邸が入っている事を知る。
 自分たちが相対している存在の巨大さに戦慄する一同。
 やがてホムンクルスらの秘密を探る兄弟の元に、スカーがセントラルへ現れたとの情報がもたらされる。



―DVD―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8

―Blu-ray―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8

―COMICS―
鋼の錬金術師 (2)  鋼の錬金術師 (3)
鋼の錬金術師 (4)   鋼の錬金術師 (5)
鋼の錬金術師 (6)   鋼の錬金術師(7)
鋼の錬金術師 (8)   鋼の錬金術師 (9)
鋼の錬金術師 10   鋼の錬金術師 11
鋼の錬金術師 12   鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 14   鋼の錬金術師 15
鋼の錬金術師 16    鋼の錬金術師 17
鋼の錬金術師 18   鋼の錬金術師 19
鋼の錬金術師 20   鋼の錬金術師 21
鋼の錬金術師 22   鋼の錬金術師 23

―OP曲―
again(初回生産限定盤)(DVD付)
ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)

―ED曲―
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
LET IT OUT(初回生産限定盤)(DVD付)

A8.net楽天ブックス中古コミック
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


行動を起こそうとしているものはほぼ愚者かね。
タロットだと旅人とか彷徨える者という意味になるけどな。

ラストを倒した後の大佐たち。
そろって病院に入院中か。
珍しくリザさんがロイに怒られている。
あの時の行いが原因らしい。
一瞬でも死を願ったことが許せなかったか。
ヒューズの件もあるからなおさらだろうな。

警備上、ハボックと同室のようだが気に入らないようだな。
まあ看護婦もいなさそうだからな。
好機なのにホムンクルス達が急襲しない理由。
ロイが人柱足りえることを期待するからか。

グラトニーがラストのことで嘆いているのがなかったな。
人たりえることなので好きなのだがな。
とりあえず、ロイ達は放置か。

エド達の方は、いきなり自分の身体を心配するアルフォンス。
バリーの件を見たせいもあるだろうがな。
いちばん先に腐敗しているってのを思うのはどうかと思うがな。
まあ結論としてエドと繋がっている可能性あり。

背が低いのを認めるエドがやはり面白いな。
まあ他人から言われると怒るが自分で言うとキノコが生えるのだな。
まあ身長関係はホーエンハイムを見る限りでは伸びてもおかしくないものな。

エドワード達が大佐をお見舞い。
ちょうどいいのでセントラルでのことをまとめ。
リザが数えていた歩数から相当すると大総統官邸までもがあの大扉のあった可能性のある範囲。
大総統がホムンクルスの可能性。
まだこのころはそこまで確信していたわけじゃないよな。
とりあえず上部にも汚染されている可能性ありだしな。

ロイ達が再出発を志していこうとするもハボックが一抜け。
ラストの時にせき髄が傷つけられ下半身不随。
ついていけなくなった訳か。
それでもまだハボックのことで模索を続けるロイ。
エドからの情報でマルコーのことを知るも、もういなかった。

ハボックの件はどうにもならなくなったか。
でもロイとしては見捨てたつもりはなさそうだな。
東から連れてきた直属だからな。
追いついてこいってのは励ましでもあるだろうな。
しかし、この人たちの関係はもう少し何か欲しかった気がしなくもない。
そこまで深く突っ込んだ話はほぼなかったからな。

エド達は確認のためのあの時の研究所を見るも手遅れ。
錬成跡は見えるが、扉は封じられたので、手掛かりはほぼなし。
色々手づまりになって来たか。
なので自分を囮にスカーをおびき出し、スカーを餌にホムンクルスを釣るという作戦に。

そんな事を話していると不老不死に惹かれて出てきたリン達。
忘れたころにやってくる二人だな。
まあ協力体制を敷いてくれるらしいが。
ルームサービス代ぐらいに相当するぐらいになるかな。
ウィンリィもどうにか引き留めて準備は完了だな。

エドによるスカーのおびき出し。
なんか気持ち悪いな。
絵本仕立てという感じだな。xneko7@yahoo.co.jp k34fv6ds
まあある意味らしいと言ったららしいのだがな。
天狗になるところがな。

そのさなか本当に退院したらしい大佐。
エドの行動に疑問を呈しているな。
エドとしては大佐のまねごとだったようだがな。
見事に連れたようだし。
ちょうどいいので軍の方は大佐任せ。

スカー相手に距離をとりつつ時間稼ぎ。
少しは強くなったエド達。
うまくかわしているよな。
錬成エネルギーの相殺はさすがに無茶だと思うがな。

大佐はのりのりで軍の無線に介入しているな。
混乱している軍。
大総統はそれを後目にグラトニーと動かすことに。

でホムンクルス用にいたリン達。
グラトニーがずいぶんと変に感じるようだな。
グラトニーはそう感じても大総統の方はそうでなかったか。
大総統は人に近いためか?
油断していたところにランファが斬られたか。
大総統のあの速さと攻撃は怖いわな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1091-1c7ef988
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。