上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイダロスに攻撃された秋葉原。
そんな中でも香凛はメデューサをどうにかしようと試みている。
さすがに建物自体が危なくなったため強制的にボディガードの人が連れて行ったが。
かなり暴れたのかぼろぼろになっていたな、ボディガードの人。
あれでは助けがいがないわな。

ほぼ震源地に近くにいた美邦達。
ミーコのおかげで助かったか。
美邦がミーコの件で錯乱状態だな。
敵を討つと言い募っている。
小夜子もまだこれを討った人物は分からないようで、先に美邦に後継者になることを示唆。
ちょうどアトラスからの迎えも来たことでそれに連れられていく。
罠とは考えないのだな。
あの涼子のことだからそういうのをやりそうだと思ったが。

秋葉原崩壊で無一文になってしまった香凛。
やはり繰り返したか。
さすがに今回はかなり意気消沈している。
親と一緒にご飯を食べたかったというのは分かるが、去り際は見極めないとな。
しかし香凛の親たちはいったいどこにいるのかな?

國子達は秋葉原の状態を見て唖然。
何が起こったかは把握できてないが、人命救助優先。
がれきに埋もれた人を助け、応急処置をしている。
ここはまだ物資系は残っているようだな。
東京爆撃があったから残っているのはそんなにいないと思ったら結構残っていたのかな。

香凛を発見した國子。
香凛はほぼ茫然自失状態。
采配権は持っているはずなのに何もする気なし。
國子はそれに対して怒っているな。
まあ香凛の場合、責任感というものはあまりにもなさそうだったからな。
金儲けばかりに重視していた所為で。

モモコさんにとっては國子が率先的に色々とやっているのはなんかさびしいのかね。
熱帯魚がなくなってからはほぼ國子のことが生きがいになっていたようだしな。
まあ傍で結構遊んではいるけど。

炭素経済はめちゃくちゃなままメデューサは暴走中。
それをどうするかするためにじいちゃん達の所へ。
國子は香凛を連れて特攻。

どうにか無事だったじいちゃん達。
まあ死にそうにない人たちだよな。
相も変わらずの歓迎ぶりだし。

でメデューサの件を相談するが、一度は断られた。
でもねばってどうにか機材がある場所へ。
香凛の抱き枕本当に作る気なのかね。
あの電話ボックスはかなりのハイテクだったのだな。
まあエレベータの意味はあったのかは謎だが。

ともかく状況は最悪なままのようだな。
メデューサを止めるには本体にアクセスしようとしても防護が破れない。
ってことでメデューサの本体が置かれているマーシャル諸島を狙うしかないようだな。
普通では陸海空すべて難しい。
なので高高度からの攻撃を試してみることに。

炭素経済のホストとアクセスし、不要な物なのかわからない衛星を落とすことに。
チャンやクラリスと協力しその方向で動く。
どうにか時間ぎりぎりに衛星を落とすことには成功。
しかし別の衛星からの攻撃により、マーシャルに落としていた衛星は撃ち落とされた。
確かなことがわかならない香凛達には成功に見えたようだけど、そうだよな。

まあともかくメデューサは健在。
南極は食いつぶしたのかな。
そして各国の軍事ネットワークへの介入を始めた。
核ミサイルへのアクセスらしい。
環境上のことを考えるとすべての生物が不要のものと考えついて核の冬を起こすことにしたらしい。
核の冬が起こればほぼ生物は死ぬからな。
地球にとってはクールダウンされることになるのかね。
自浄作用は効くかどうかわからないけどな。

國子達は色々せっぱつまって来たか。
最終手段としてはゼウスを使うことになりそうだが、香凛が無理だと言い出す。
美邦がアトラスの後継者となっているから無理だと。
ここにきてようやく國子や草薙にアトラスランクのことを説明か。
後継者候補であることなども。
途中で剣のことを突っ込んでいたが、あれの意味までは香凛は知らないのかな。

その美邦、ゼウスの前の前かな、今いるのは。
どこぞの社のようだがな。
ともかく立ちはだかっているのは涼子、素直に場を開けてくれるのかね。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1089-63e70c8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。