上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はほぼ東京爆撃のみだな。

ダイダロスの生息区域をすべて焼き払うためかなりの量の戦闘機を借りたようだな。
ほぼ東京全域ぐらいが燃やされたのかな。
國子と草薙は戦闘機に乗って指揮しているな。
珍しくモモコさんが付いてきてない。

アトラスへ収容した避難民はかなりいるようだな。
アトラスが解放したのは一部のみで全員収容するのに智子たちは苦心しているな。
狭い場所にどれだけの人数を入れたのやら。
しかしこの人たちはこれからどうなるのかな。

さすがのダイダロスもあれだけの高火力にはなすすべなしか。
種を飛ばしても周りもすべてが火の海じゃ意味はなくなったようだしな。

凪子は軟禁中のタルシャンと会っている。
この二人は何年かぶりの再会だろうに、結構普通だな。
この二人にとって涼子はマリオネットだったのか。
でもって涼子の目指しているのがアトラスの女王かい。
まあ今の状態がある意味そうとも言えるな。
あの三人がいなくなればそれは確実になるのかな?
でもやはりまだ何かありそうだな。
アトラスの所有者は変えられるものでもないようだし。

凪子が語っていたのは古事記かな?
国生みの話ってのは分かったが、この状況とどう関係があるのかね。
水蛭子は国生みが失敗したことで生まれ流された神。
それと対になるような神はいなかったと思うが?

秋葉原も巻き込まれているだよな。
でも美邦とか香凛のいる場所は結構大丈夫なのかね。
じいちゃん達がいたところはやばそうだったけどな。
公衆電話ボックスみたいな中に荷物を入れて避難していたがな。
火は大丈夫でもつぶされたら終わりだろうに。
生きているといいがな。

ドゥオモの破壊は國子自らの手でか。
國子が戦闘機に乗り込んだのはこのためもあるだろうな。
モモコさんもアトラスからの見える場所でみていたし。
今まで育ってきた場所。
ほとんどの荷物も持ち出してないからもったいないよな。
最後に鳴った鐘はお別れのあいさつだな。

東京を爆撃したために起こった日本の経済炭素の暴落。
日本自体は最貧国へと落下したらしい。
今のところは市民への影響がどうなるかわからないがな。
これを今から立て直すのか。
涼子などは何かプランがあるのかね。
ダイダロスも未だアトラス内に残っているしな。

そんな中で香凛は一人大儲けか。
日本の暴挙に混乱している市場状況のようだしな。
かなり嬉しそうだな。
満足したところでメデューサを起動させたが、何か様子がおかしそうだ。
大蛇が目覚めたのかね?
メデューサ規制法が執行されたらしいし、かなり不穏な状態になりそうだな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1084-75c541da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。