上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主要人物の面々がそろって地上へ降りて来ているな。
まあその地上も脅威が迫ってきている感じだがな。
地上にいるとダイダロスの危機、アトラスでは水蛭子と美邦による生贄。
どちらがましかね。

國子に銃を向けた武彦。
武彦にとってアトラス公社が雇い主だったのか。
妹を向こうが養育する代わりに、國子の護衛としてこちらに来ていたと。
どれだけ昔のことなのかね。
が、妹は人柱にされていたことで意味をなくした訳か。
あれだけの靴、あれ全部水蛭子の生贄となった子らなのかね。

武彦にとっては國子は妹の代わりでもあったのかな。
生きがいをなくした以上、アトラス公社への復讐をしようとするも、結局國子は撃てないし。
まあ草薙の妨害もあったがな。
他に生きる気力もなくし、川へと身を投げた。
流れが速い川っぽいな、生きてればいいが無理かな。。

アトラスから手配されて地上へ逃げてきた香凛。
本当に秋葉原を買っていたのか。
いつの間にか組織をすべてまとめている。すごいな。
あれだけ早くまとまってのは香凛のキャラクターのためかな。
じいちゃん達は完全に遊んでいたし。

それはともかくそんな秋葉原に、美邦達も来た。
香凛はゼウスに接触しているから美邦がどんな存在かは分かるようだな。
でもどんな人間かはわからなかったか。
女官を公募して、出てきたのがメイド…あっているが、何か違うような…。
久しぶりに美邦の正邪判定か、ミーコがいた時はほとんどなかったのにな。
正直者を募集してどれだけ応募してきたのかね。

香凛は結構うそつきだよな。
まあ今回は小夜子の機転で逃れていたが、ものはいいようだな。
香凛にとって美邦の存在は付いているのかね。

水蛭子は水さえあれば元気になるのか。
それ以外にも生贄は必要っぽいがな。
あれも人を食べるのだな。
子供だけでは足らないのか。

涼子は一人高みの見物か。
この人の描く世界ってどんなものなのかね。
後継者たる人物がいなくなれば涼子でもなれるのかな?
タルシャンはもう死んでいたかと思ったら、まだ生きているな。
この人も結構まだ隠し玉をもってそうだな。

國子の方に入った情報、練馬支部からの連絡途絶。
よって様子を見るため練馬へ。
オキシダント発生状態のようで防護服必須か。
モモコさんのだけ頭が違うな、またいつものわがままか。
しかし、よく作ったものだな。

練馬ではダイダロスの大量発生により壊滅状態。
ガスのせいで、逃げる暇もなかったようだな。
いつドゥオモもこうなるかわからないか。
そのため、ダイダロスの駆除を試みるのか。

爆撃機によるダイダロスの駆除。
國子のブーメランの方がいくらか役立ちそうだがな。
火があると襲ってくるようだしな。
まあとりあえずそのために爆撃機を調達に秋葉原へ。

あの3人組の所へ行ってみるが、前とは組織が変わったため断られた。
なので、そのまとめ役の所へ。
香凛にとっては会いたくなかったよな。
國子にとっては会いたかったひとかな。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1078-f046a736
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。