―あらすじ―
 ヒューズ殺害の犯人として軍に拘束されたロス。
 彼女に不利な状況が続く中、なんとバリーがその留置所を襲撃し、居合わせたリンとともにロスを連れて逃亡する。
 軍より射殺も含めた捕獲命令が出る中、エドとアルも事の真相を探るべく中央司令部へと向かう。
 だがそれらの動きよりも先にロイがロスの前に立ちはだかり、彼女へ炎の閃光を走らせた。



―DVD―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4

―Blu-ray―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4

―COMICS―
鋼の錬金術師 (2)  鋼の錬金術師 (3)
鋼の錬金術師 (4)   鋼の錬金術師 (5)
鋼の錬金術師 (6)   鋼の錬金術師(7)
鋼の錬金術師 (8)   鋼の錬金術師 (9)
鋼の錬金術師 10   鋼の錬金術師 11
鋼の錬金術師 12   鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 14   鋼の錬金術師 15
鋼の錬金術師 16    鋼の錬金術師 17
鋼の錬金術師 18   鋼の錬金術師 19
鋼の錬金術師 20   鋼の錬金術師 21
鋼の錬金術師 22

―OP曲―
again(初回生産限定盤)(DVD付)
ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)

―ED曲―
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
LET IT OUT(初回生産限定盤)(DVD付)

A8.net楽天ブックス中古コミック
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


ロイが活躍するというかどんどんエドの立場がなくなって行くよな。
まあエド自身、アルに負けている感じがずっとしているっぽいが、気にしているが気にしてないしな。

ヒューズの件ですっかり壁にぶつかっているな。
ウィンリィに愚痴を言うほどに。
ウィンリィとしてもエドの愚痴は初めてか。
いつもは言いたい放題言っていたがあまりのことに結構混乱しているかな。
まあウィンリィにとってはいつも通りがいいのかな。
心配は心配だろうがな。

バリーの監視を続けているファルマン。
どんだけの時が過ぎたのかな。
チェスで時間は潰しているが、楽しみが新聞の見ってのはな。
その新聞の内容、ロスの件が乗っている。
ので早速、大佐に電話、それに介入するバリー。
バリーは覚えているのか。
殺そうとして殺せなかった人物は結構覚えているかね。

ヒューズ殺害の件で拘束されたロス。
使途不明の銃弾がネックになり、ほぼ不利だな。
ブロッシュが説明に行っても相手にされてないようだしな。
エンヴィーがあの姿もしてたからな、目撃証言の方が重視か。

そんなロスのもとに救いの手?
途中でお伴を増やした、バリー。
バリーがリンを解放したのはどんな気まぐれなのかね。
ロスに選択権を与えているが、あまり意味ないよな。
時間がなくて、選べないし。
女は度胸と、覚悟を決めると結構早いロス。

エド達も新聞でロスのことを聞きつけ出かける。
途中でバリー達とばったり会うとは結構運がいいよな。
騒ぎが起こっているからそっちの方へ行っただけかも知れんがな。
リンもいたし、あのメンバーでは何が何だか分からないな。

バリーの妨害され、ロスを追いかけきれないエド達。
そうしているうちに大きな爆発音。
バリーをすり抜け現場に向かうといたのはロイと黒こげのもの。
ロイにつかみかかるが、反対に殴られてしまうエド。
あの調子でヒューズを謝られてもな、変な感じだな。

鑑識の結果、黒こげのものは歯型からロスに断定。
射殺命令が出ていたものの、やりすぎとまで言われている。
恨みでああなったようだが、ロイの出す火力は最大でどのくらいだろうな。
アームストロングは部下のことでロイに詫びているが、顔は完全に怒っているよな。
ある意味器用だが、かなり疲れている。
そんなアームストロングに休暇の誘い。
今回は休暇が続出していたが、そんな簡単に許可が出るものなのかね。

いまだ休暇中のファルマン。
バリーが拾ってきた人に混乱中。
のろしを上げたら増えたし、いろいろ大変そうだな。
しかしリンが焼いていた魚はどこから来たのかね?

軍内で相変わらず反感を買っているロイ。
ロスの件は点数稼ぎと思われ、ホークアイが休暇を出して仕事はしてないからな。
誰も注意できないのかね。
釣りにはまっているとは言うが、何を釣るのやら。

いろいろと考え込んでいるエドの前に現れたアームストロング。
いきなり殴りかかり、エドの義肢にダメージを与えた。
ウィンリィがいるのにもかかわらず、リゼンブールへ行くらしい。
ほぼ誘拐に近いような、あれは。
アルは目立つので置いてきぼりのようだしな。

エド達の知らないところで大人たちがいろいろと動いている。
エドは今のところそれに従うだけだな。
状況把握ができてないし。


TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1077-948a4a05
