上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
―あらすじ―
 バリーとの接触でヒューズ殺害の真相を掴み始めたロイ。
 その動きはやがてホムンクルスたちの知る所となる。
 その頃、ヒューズに会うためウィンリィと共にセントラルへやってきたエドとアルは、軍部で再会したマリア・ロスよりヒューズが死んだという衝撃の事実を告げられる。
 だがそれを知らないウィンリィは一足先にヒューズ宅へと向かってしまい…。



―DVD―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4

―Blu-ray―
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4

―COMICS―
鋼の錬金術師 (2)  鋼の錬金術師 (3)
鋼の錬金術師 (4)   鋼の錬金術師 (5)
鋼の錬金術師 (6)   鋼の錬金術師(7)
鋼の錬金術師 (8)   鋼の錬金術師 (9)
鋼の錬金術師 10   鋼の錬金術師 11
鋼の錬金術師 12   鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 14   鋼の錬金術師 15
鋼の錬金術師 16    鋼の錬金術師 17
鋼の錬金術師 18   鋼の錬金術師 19
鋼の錬金術師 20   鋼の錬金術師 21
鋼の錬金術師 22

―OP曲―
again(初回生産限定盤)(DVD付)
ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)

―ED曲―
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
LET IT OUT(初回生産限定盤)(DVD付)

A8.net楽天ブックス中古コミック
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


またいろいろと時系列がくるっているな。
なんで変えているのかな?
なんかスピード感がとぎれとぎれで変な感じなのだがな。

セントラルについたエド達。
やはり列車での話ははずされたか。
エドとリンの年齢と身長の話は面白いがあまり意味はないしな。
ランファンたちも一緒についているな、だがリンは行方不明。
御付きも大変だな。
皇子なのにほぼ無銭飲食に不法入国、これが王になるのか?
シン内部の政治ってどんなものなのかね。

大佐のところの部下のファルマン、バリーを匿う役目続行中か。
この二人はひたすらチェスをやっていたのかね。
バリーを止めるためとはいえ大変そうだ。
そこに見舞いに来たハボック。
あまりいい報告はないようだな、ハボックの私事と以外。

シェスカの協力のもと書庫に入り浸っているマスタング大佐。
ヒューズが調べていたことの焼き直しだろうな。
セントラルに来てそれほどたっているわけでもなかろうが、アームストロング少佐が驚くまで情報は集めたようだな。
でもそれはほぼホムンクルス側に筒抜けだよな。
エンヴィーのあの能力は情報収集にはいいよな。
正攻法でやっていたラストとの差がな。
あっちはハボックの功績でもあるかも知れんがな。

軍法会議所にヒューズに挨拶に来たエド達。
情報収集よりヒューズらへの挨拶が先なのだな。
そこでいたのはヒューズではなく、ロイ。
ヒューズは田舎にひきこもったととっさに言ってしまう。
こういう場合は子供扱いするのだな。
普段は全くそういうことはしないのに。
すぐばれてしまうのも分かっていたはずだろうにな。

そのすぐ後に、ロス少尉がエドに伝えてしまったし。
ロスは大佐たちから聞いていたと思ったのかね。
ヒューズ中佐のことな、この人も結構エド達には子供扱いしていたはずなんだがな。
なのにこの人が伝言板か。

ヒューズのことを知ったエド達はウィンリィを迎いにいくそのついでにグレイシアさんに事情を説明しにいくと。
ウィンリィはヒューズのうちで事情を知ったか。
グレイシアさんがどこまで知っていたかはわからないがな。
軍人だしいつ死ぬかってのは否定できないが、ヒューズがいたのは極力安全な場所だったはずだものな。
エリシアにとってまだヒューズが生きているのがな。

ヒューズの死はエド達が引きずり込んだからか。
好きで巻き込まれたとも言えるかな。
それにあれはこの国自体のことに気付いたからだったかな。
グレイシアにとって少しは理解できたヒューズの死の意味。

宿へ帰ったエド達。
みんなヒューズの件で落ち込んでいるな。
ウィンリィは御土産で持って行ったリンゴそのまま持ち帰って来たのか。
ヒューズに食べさせてあげたかったアップルパイ、作ればよかったのにな。

水面下で動くホムンクルスらのたくらみ。
ロイを釣るためのえさにされたのはロス中尉。
ヒューズの殺害容疑で拘束か。
次は大佐が活躍するのかね。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1074-62633fc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。