上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
 空でも地上でもメタルエイジとアトラスの激しい戦いが繰り広げられ、銃声が鳴りやむことはない。
 その最中、アトラスの猛攻を受けて散り散りになった國子たちの前に、不思議な幻が浮かび上がる。
 それはアトラスの最終兵器“擬態装甲”が見せた幻だった。
 そして幻に惑わされてしまう國子たちに追い討ちをかけるかのように、池袋方面から砲撃が始まる。





- DVD-
シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第3巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第4巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第5巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第6巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第7巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第8巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第9巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第10巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第11巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第12巻 [DVD]

- OP -
キミシニタモウコトナカレ

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック


A8.net楽天ブックス中古コミックキャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


変貌したのはアトラスの計画かね。
それとも擬態装甲により変わりゆく都市か。

アトラスに潜入した國子達。
が國子はみんなから結構離れているようだな。
前回の無茶が影響しているせいだろうな。
モモコさんだけは一緒のようだけど。

とりあえずメタルエイジらは班ごとに分かれて侵攻。
一応通信はつながるようで互いの確認しながら進んでいるな。
で進んだメタルエイジの目の前にあわれたのは森。
てっきりアトラスの中でも植物を育てているのかと思ったよ。
まあ違ったのだがな。

奥に進む國子の前に広がったのは震災前の東京。
人はいないが、建物が復元されているな。
國子が変わってしまっているものは知っているか。
感触は違うのか目の前に広がる情景は擬態装甲によるもののようだな。
てっきりフォログラフみたいなものかと思っていたが違ったな。
表面すべてが擬態装甲らしいな。

周りの状況が見えないメタルエイジ達。
それによってほぼ追い詰められていっている。

武彦の感じがなんか変だな。
國子の指示を何故か変えてほかの人に伝えている。
何かあるのかね。
まさかアトラス側ってわけじゃないよな。

國子はみんなと合流しようと強硬手段、全て壊しながら進んでいる。
間違ってないが、何かもったいない気がするな。
その最中、モモコさんともはぐれしまうし。
ものすごく心細そうだな。
というかモモコさんと離れることをすごくこわがっているな。
二度とああいうのは嫌だからかね。

モモコさん見つける代わりに草薙と再会。
相も変わらず、意見の合わない二人だな。
立場が違いすぎるからかもしれないけどな。

アトラス公社の名誉顧問、涼子ですら逆らえない人。
この人がいたからアトラスはここまで発展したのか。

國子が国会議事堂の中で見たもの。
アトラス計画の根本、災害復興目的で新都市の建設でいいのかな?
それを立案、実行したのが、國子の祖母の凪子。
50年前の凪子、理想に燃えていたころかね。。
自分で作ったものを自分で壊しているってことかね?
アトラスの中心はゼウスなのかヒルコなのかどっちかね。

香凛のほうはいろいろと調子に乗っている状態だな。
メデューサが逆らわなくなっているし、いろいろとやりたい放題。
そのうちしっぺ返しが来そうで怖いな。

國子は思ってもみなかったものを見て揺らいでいるな。
毒ガスまで撒かれたようで、メタルエイジのみんなもかなりやばそうだしな。
それでなくても、被害が出まくりだしな。
いったい何人生き残っているだろうな。
でもって、これから先どうするかな。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1069-6f5447f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。