上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
 仕事が忙しく、めったに帰ってこない両親のために富を得ようと考えた香凜(かりん)。
 ところが、働かなくてもいいほどの財産を築いても、なぜか両親が現われることはなかった。
 そんな折、謎めいた少年が香凜の前に出現。
 自分の境遇を嘆く彼女を、アトラスの外に連れ出そうとする。





- DVD-
シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第3巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第4巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第5巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第6巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第7巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第8巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第9巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第10巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第11巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第12巻 [DVD]

- OP -
キミシニタモウコトナカレ

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック


A8.net楽天ブックス中古コミックキャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


今回はほぼ香凛の話だな。
國子はほとんど動かずだしな。
次は色々と暴れる気なのだろうが。

國子が守り刀を継承したときにおこった共鳴で昔の夢を見ている草薙。
この人への予言だけ何か違うようだな。
「大地よ、朝と夜を従い世界を・・・」
朝と夜って太陽と月の事だよな、多分。
草薙のほうがあれらより上位になるのかな、ちょっと違和感あるようなそうでないような。

前回船酔いながらも空母でマーシャル諸島へ行っていたはずの草薙。
一変して遭難しているな。
衛星かららしき攻撃により空母は一瞬で沈没したのか。
最後まで救命救助をやっていたらしい草薙、周りにはほかの救命艇もなく、はぐれたのは確実。
無線機とかは置いてないのかね。

謎はますます増えていくな。
涼子は今回の件、どうでもよさそうだしな。
問題があったら外務大臣の首を切ればいいか。
この人の最終目標はどこにあるのかね。

一方攻撃対象だったはずの香凛。
メデューサはのんびりしているようだが、状況は落ち着いてきたようだな。
クラリスは貧乏でなくなったのかな。

そこでの雑談で聞かれた香凛が稼ぐ理由。
外に出たくないからかと思っていたが、家族のためなのかな、よくわからなかった。
家族は会いに来てくれてなかった理由はなんだろうな。
最初はいないものかとまで思ってしまったな。

香凛の領域に入ってきた少年、カナリヤ。
猫もセットでだな。
管理局の人間には見つけられなかった存在。
香凛を外へ導くために出てきたのか。

「かなりあ」って歌、全部はきいたことないな。
てっきり最後死んでしまうものかと思っていた。
ちゃんと声を取り戻す歌だったのか。
最初しか聞いたことなかったし、なんか怖い歌と思っていたからな。
何故かは忘れたが。

香凛は家族を待っているのもあったが、外が怖かったから外へ出ることは拒否。
カナリアが誘った時の拒否反応はすごいな。
すべてが恐ろしいもの。
ほぼ人とのつながりがなくなればああなるかね。
一概には言えないだろうけど。
でもコンピュータを通してならばどうにか大丈夫だったのだな。

香凛のいた場所って総じて鳥籠なんだよな。
ジャングルジムもそんな形していたし。
香凛自体がカナリアみたいなものだったのだな
それを自力で壊すまでのお話。
カナリアの手助けはあったが。
外へ出た香凛はどうなるかな。

あのカナリアという少年は香凛の身内だったのかな。
幽霊か、どっかに宿っているの存在かね。
もとはアトラスの根幹を司るはずだったようだし。
そう考えると、空母を壊したのはこの人の仕業かね。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1060-2ebe11aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。