今回は國子たちの昔の事が少し出てきたな。
昔からモモコはそこまで変わってないのだな。
それにしても國子が色々と考えている間に世界は少しつづ動いているのかな?

モモコさん達が最初にドゥオモに流れてきたとき、接触したのが國子のようだな。
まだ小さい國子、何歳ぐらいだろう。
それからずっと一緒にいたのか。
ブーメランはもともとモモコさんの武器だったのだな。
それを護身用として教えてもらったのか。
あの制服はモモコの手製なのかな?

武彦とモモコ、そこに國子がいるとなんか一家族のようだな。
喧嘩している内容が内容だし。

ドゥオモ自体にも緑にのまれそうになっているのか。
今回のはあの時の攻撃にありそうらしいってことで自然発生でないのかね。
軍にも原因が分からなかったあの攻撃。
新種の緑を増やすためのものだったのか?

小夜子とモモコの攻防。
かなり実験の餌食となっているようだな。
でも自白剤を投与されても負けてないモモコ。
だから、モモコの素性は全く分からずだな。
40過ぎって本当かね、見えないな。
しかし、あのイヤリングはいったいなんだろうな。

小夜子の子供ってどうなってのかな?
ずっとお留守番なのか?
とりあえず、自分の子供の代わりにみたいに美邦をだいじにしているのかね。

ミーコは元気そうだが、あのとき見たブーメランが気にかかっているようだな。
あんなもの珍しいだろうしな。
がすぐ近くにモモコがいることは気付かないよな。

美邦はミーコをごまかして外に出ようとする。
外に出るも遮光シールドがあってわからんようになっているようだな。
それを解除したのは涼子かね。

結局太陽の光の所為で倒れてしまう美邦。
その時聞いた言葉、アトラスの声らしいが、何の意味があるのかな?
國子も同じような言葉を聞いているし、集めているようだな。
あの3人がアトラスに集まったらどうなるのかな?
っていうか美邦のいる場所はアトラスであってアトラスでないのか?

涼子が今度は首相になった。
またお遊びに近いことなのかな。
この人のやりたい放題っていったいなんだろうな?
ともかくアトラス計画を進めることが優先のようだが、どうなるのかな?

早速やっていることはメデューサ退治だし。
香凛たちがメデューサを調整している間に色々とまずい方向へ進んでいるな。
マーシャル諸島に潜んでいることを見つけて即軍事行動っていいのか?
他国とかの兼ね合いとか、どうなってんのやら。

それをともかく草薙を乗せていた船。
タンカーだったのが空母に変わったな。
擬態モジュールってああやって使うものなのか。
あれは確かに、危険極まりないな。

國子は考えて、メタルエイジの総帥になることを決めたか。
今までは逃げていたことのようだが、これから先どうするかも決めたのかな?
ちょうど涼子が首相になったことだしアトラスへ行くことから始めるかね。
モモコの救出も必要だろうし。
でもアトラスとは相性が悪そうだったな、今度はどうなるかな。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1057-bf34db2d
