上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
國子と美邦の出会い、國子とモモコさんの別れが今回の中心かな。
実際、國子と美邦は出会ったとまではいってないが。

日食の最中、遊んでいる美邦たち。
ほぼ別次元に感じるな。
離れた場所で小夜子が警戒しているが、かなり問答無用で排除しているな。
國子たちを見つけて警告なしで撃ってきたし。

それらの対応はほぼモモコさん。
モモコさんの戦いは強いというか怖いな。
小夜子には効かなかったが、それはしょうがないよな、あの性分だし。
ある意味いい勝負だよな、この二人は。
國子には友香を守ってもらうのが優先。
でもいうことはきかず、モモコさんの援護へ行こうとしているな。
そういえば、國子のブーメラン大きくなっているな。
新しいのを作ったのかな?

美邦の乗った車を狙い壊しているが、小夜子は見てない。
なのでミーコが美邦を守るため対応。
ミーコは元力士のようだな、あのブーメランを気迫で止めたよ。
倒れてしまったし、反動はかなりあったようだが。
でも眠ったままなのは襲ってきたのが國子だと気付いた所為かね。

モモコさんは小夜子との戦いで麻酔を打たれ捕獲された。
体力とかありそうな人材はああやって捕まえてきたのかな。
そういえばイヤリングに対して指摘していたが、今のところ何も意味ないのかな?
見つかりやすいものなのか?

怪我をした友子を抱えドゥオモへ帰る國子。
かなりの空元気状態だな。
いつも一緒にいたモモコさんがいないから不安のようだな。

武彦達は國子が自力で戻ってきたことも知らず穴を掘り続けか。
誰もドゥオモとは連絡とってなかったのだろうな。
ばあちゃんから聞いた國子がそこへ向かったようだけど。

そういえば宴会とか言っていた國子が逃げたが、本当にやったのかな?
ドゥオモの物資も結構減っているようだから難しいかな?
老人夫婦はそんな感じだったし。

アトラスが抱えていたヒルコって予言者みたいなものなのかな。依代を用意して、拘束しているみたいだが。
しかし依代が可哀想というか、何というか。
あそこに入った時点でほぼ同化するのだな。
しかし形態がほぼ変わらなくなるのはなぜかね。
いつも苦しがっているのもなんか理由はあるのか?

香凛は貧乏なクラリスとでメデューサのチェック。
ほぼ動かなくなったメデューサ。
メデューサには改竄された形跡があったようだな。
しかしそれを戻す方法はあるのかな?

穴を掘り続けていた武彦達、ついに更生センタ―下まで来たか。
で上にあがってみると、見たくない風景。
レオナ達の末路を見つけてしまったか。
いつかは知るかな、と思ったが結構速かったな。
やはりここは破棄されたのだな。
誰もいないようだし。

國子の張りつめていたものがここで切れたな。
泣き叫ぶしかない。
あれだけ泣いたらまた歩き出せるかな。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1054-bec44254
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。