今回はほぼ更生センターでのお話だな。

擬態モジュールの窃盗の所為などの容疑で収監された。
あそこまで堂々と迎えに来られると従わざるおえないよな。
公務執行妨害で友香も一緒に。

久しぶりに戻った更生センター。
國子がいたころとは色々と変わったようだな。
誰もいなくなったのかと思ったくらいに静かだ。
影を潜めていただけだったが。

ここで邦子を待っていたのは涼子。
いろんな表情を見るためとは言っているが、何のためなのかがよくわからない。
それだけってことはないはず、・・・だよな?
色々と仕事をほっぽってきてそうだし。

厚生センターでの生活はそれほどひどいわけではないな。
今回は色々といじめがあったが。
國子にとってはそれほど堪えてないな。

ここでの業務は木を切ることが主体なのだな。
炭素を減らすためらしいが、森にのまれないようにするためでもあるのかな?
後者は焼け石に水でしかないかな?

國子は素直に殴られることはないよな。
普通に反撃していたし。
相手の事は色々と気にしているな。

考えたいことがあるからと涼子からのお仕置きの代わりをかって出た國子。
流石に水もなかったらやばいのでは?

こういうことは前にもあったようで。
前に國子が収監されていたのも身代りか。
友香が人を刺したことを庇っての。
しかし、相手の人間は何も言わなかったのかな?

その頃、武彦たちは國子の救助のため地道に穴掘り。
まあ結構時間がかかりそうな方法ではあるがある意味有効なのかな?
ばあちゃんも止めなかったようだし。

モモコさん、毎回恰好が変わっているのだな。
今回の最初のやつはちょっと似あってない・・・。
モモコさんは、武彦とは別の方法で國子を助けるのかな?

香凛のほうは、相変わらず炭素経済にかかりっきりだな。
でもメデューサが働かなくなったようで。
一体どこから木星を覚えたのかな?
このままメデューサが動かないと香凛たちはやばいことになるのかね?

涼子から國子への処刑命令が発されたな。
國子の存在は重要ではなかったのか?
なぜそうなるのだろうな。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1047-1c4546f8
