上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
 炭素経済が崩壊の危機に陥り、國子(くにこ)はメタルエイジ総裁である祖母の凪子(なぎこ)と事態の対策に奔走(ほんそう)する。
 時を同じくして、あることをきっかけに政府軍を辞めた草薙(くさなぎ)は、アトラスの特権階級に属するオッドアイの少女・美邦(みくに)の屋敷に招かれていた。







- DVD-

シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第3巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第4巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第5巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第6巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第7巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第8巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第9巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第10巻 [DVD]    シャングリ・ラ 限定版 第11巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第12巻 [DVD]

- OP -
キミシニタモウコトナカレ

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック


A8.net楽天ブックス中古コミックキャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


今回はほぼオロチ退治の話だな。
経済炭素の動きが混乱している原因の排除。
経済炭素指数って言ってもいわゆる株や為替と同じなのかな?
あそこらへんよくわからないが。

國子のブーメラン、新しく作ったのかな?
前と違い小型化しているようだけど。
扱いはあまり変わらないな。

草薙は擬態モジュールが持ち去られた件で退職願か。
でも上の命令で無くなったっぽいか?
その代り月宮殿へ召喚。

草薙は普通の家の生まれだな。
上に何らかのコネがあるように思われていたが。
月宮殿にて取り上げられた護り刀が関係あるのかな?
美邦が持っているものと全く同じものらしいけど。

草薙も美邦の試練には合格。
かなり素直な人間なのだな。
しかし、あれの美的感覚はどんなものなのやら。

日本政府主導でオロチ狩り。
かなりの金をつぎ込んでの指数操作のようで、嘆いているのがいるな。
クウェートをおとりとして、オロチを誘い込む。
あそこまでバレバレっぽいのをよくまあ食いついたものだな。

それを辿り、行き着いた先はモルジブ。
がそのどの島がは不明のようだ。
それを國子があっさり見破ったのは何か意味があるのかな?
メタルエイジの情報はあっさり流れ涼子すらも信じていたが。

情報はアメリカに流し、処理はそちらか。
自分たちの手ではやらないのはある意味らしいな。
アメリカはモルジブに攻撃。
アメリカも今回の件でそれなりの被害をこうむっていたのかね。
で今回の件は終了なのか?

涼子はクウェートに対し、支援を申し出ていたがあれで足りるのか?
ほぼ焼け石に水だろうに。
わざわざ円とドルを等価にしての支援のようだし。
でもって國子に対し、何か行動をおこすのかな?

今回の混乱を起こしたのが香凛の仲間の一人らしいな。
結局は石田ファイナンスの内部争い?
メデューサを成長させるための布石といっていたが。
しかしオロチなのに、八頭じゃなかったな。
まだ出てくるの可能性があるのか?


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1043-728bc914
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。