少しは話が動いているのか、いないのか?
動いているにしては微妙だよな。

美邦のお世話をしているミーコ、二人とも結構楽しそうだな。
結構気が合っている二人なのかな?

もう一人のお世話役の小夜子。
美邦のためにいろいろ実験しているようだな。
しかし結構変な人のようだな。
罵声を浴びせられるのがすきらしい。
・・・このアニメは結構マゾが多いのかね?

秋葉原で再会した草薙と國子。
いきなり國子の手をとり、見逃してやると連れ出す。
烈音と会わせたくなかったということだったのかね?

オタクなじいさん達のところへ戻って回線に潜入。
擬似体験仕様とはいえあそこまで簡単なのはいいのか?
面白いんだけどな。
覗き見先は草薙達の動向か。
軍もチップの出荷先を気にしているのか。
炭素指数を弄れる装置はあれだけなのかね?
それを軍も知っていて調べているか。

そして仮想空間で出会ってしまった香凛と國子。
こちらもようやく関連性が出てきたか。
香凛はかなりびっくりしていたな。
あそこまで驚く理由はあるのかね?

用事は終わり、あとは帰るだけだったがまたも合う草薙と國子たち。
モモコさんはなぜか二人をお見合いのようにして遊んでいるな。
何故に?

雨宿りの中言いあう二人。
仲良くなったかと思ったら喧嘩しているな。
ある意味気が合っているのかね。
全ての人がアトラスへ移住出来ない訳。
草薙も正確なところは知らないのかな?
50年も前からやっているそうだが未だに建設中ってのも変な話だがな。

切れた國子は草薙の荷物を持ち逃げ。
武器を置いていってしまうが、大丈夫なのだろうかね?
互いにいろいろまずそうだよな。

ドゥオモに帰って草薙の荷物から出てきたコピー物体。
実験段階とはいえ、脅威には違いないのか。
でもあれをどう使うのかな?
かなり大きいものでも大丈夫となるとそれなりに使いようはありそうだが、そこまでできるのか?

國子の武器は、草薙が回収している。
そのうち戻ってくるのかな?
流石に同じものを作るのは大変そうだしな、あれ。

香凛はCPUの納品先を特定してたところを政府とともにオロチ退治?
色々動きそうだが、どう動くのか見えないな。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1040-4ab2a311
