ミーコは美邦の世話係になったのか。
あれも一応女官扱いなのだな。いいのかね?
美邦に家族はいないのか。
形見らしき耳飾り、同じようなモノをモモコが持っている。
モモコは美邦の身内なのか?
あまり似ているようにはみえないが。

アトラスを見たことで物思いにふける國子。
あれだけの設備があれば、皆暮らせる規模なのか?
なのにできない訳は何だろうな。

武彦はあれを見てアトラスを壊すべきと主張。
あれを今さら壊して何になるのやら。
どちらかというと乗っ取るとかしか方がいいと思うがな。
あそこだと安全なのだろう?

その会議中に邦子が乱入。
ドゥオモ内で保管してある炭素鉱物の一部を換金することを提案。
市場が乱れているからこその事なのかね。
資金を調達して何をする気だろうな、國子は。

でその換金のため秋葉原へ向かう國子達。
武彦はお留守番、モモコさんがいればとりあえずは大丈夫っぽいからな。

世界は崩壊しても秋葉原は秋葉原なのかね?
今の状態よりも悪化しているかな?
ここを作り上げた人たちは、アトラスでは出来ない事を普通にしようとした所為で未だここに居る人が多いのか。
あの爺ちゃん達のコスプレ、宇宙戦艦ヤマトしか分からないな。
見たことありそうなんだがな。

紙芝居もどきの事情説明。
あれは毎回説明してたのかね?
ある意味すごいものだよな、あれは。
結構脱線が多いような気もするけどな。
國子はすごく面白がっていたよな。
モモコは聞きあきたているのか、あっさりスルーしていたな。
で結局金は巻き上げれたのだろうか?

涼子の命令で美邦のご機嫌伺いにやってきた紫音。
美邦は嘘をつかれるとその人を殺すのか。
で今回の紫音は嘘をついてないと。
マゾなのかこの人は・・・。
あの極限状態を続けていた所為でそうなったのかな?
烈音はどう思っているのやら。

でその紫音が美邦に話したこと。
草薙を持っていた剣が共鳴したことに反応を示した。

で呼んでくるように命令。
一応は帰れるようだな。
その草薙は秋葉原に居る様だけどな。

炭素市場が香凛らの知らないうちに混乱をもたらしていた。
自分のプログラムと同じモノを作られたしてその材料から相手を断定しようとする。
それは分かるのだが、今現在の客を調べてどうする気だったのだろうな?
いるのは同じモノを買った過去の人間ではないのか?

それはともかくその経過中に見つけた不審な人物。
登録情報のない國子。
あれだけ監視されているってのも変な状態だな。
そのなかでも情報がない人間との差はなんなのやら。
そういえば、香凛をサポートしていたクマ。
あれもプログラムなのかね?

再会した草薙と國子。
どうなる事やら。

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1037-7ccabd62
