上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
旧池袋地区にどこからか砲弾が撃ち込まれ、住人がパニックに陥っているとの知らせを受け、反政府武装ゲリラ“メタル・エイジ”の次期総裁と目されている少女、北条國子(ほうじょうくにこ)は、事態の鎮圧に向かう。一方、事件の陰では、天才的頭脳を誇る少女、石田香凜(いしだかりん)が巨額の富を手に入れていた。





- DVD-
シャングリ・ラ [DVD]

- OP -
キミシニタモウコトナカレ

A8.net
楽天ブックス
中古コミック
キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ちょこっといいことプログラム


話は少しずつ進んでいるかな。
國子とももこの掛け合いは面白いな。

ドゥオモへの攻撃。
政府軍も知らない代物のようだな。
巻き込まれるといけないってことであっさり撤退。
ほぼ無秩序っぽい攻撃だが、被害は建物だけなのかな?
怪我人は出たようだが死人に関しては言わなかったし。

ここの人は全てが反政府組織の人間ってわけじゃないようだな。
國子も正式にはそこに所属しているわけでないようだが、住民にとっては同じでしかないか。
身内がそうならとレッテルを貼られているのだな。
武彦は分かっているようだが、関係するのを止めないよな。
実質引いているような行動している國子も國子だけどな。
ほっとけないのだろうが。

水蛭子は紫音を殺す気だったのか?
ドゥオモへの攻撃はこの人も知らなかったのか。
あれはほぼ八当たりに近かったように見えたが、人質の意味があったのかね。
烈音が率先して調査に行くことになったしな。
しかしあれほぼ真上から来たように見えたが、どこぞからの攻撃だったのか。

香凛達は4人で組んで経済炭素を操作しているようだな。
後一人はどんな人物なのだろうな。
しかし、相変わらずメデューサがよくわかないな。
あれで数値を操作している様だけど、あの機嫌の如何がよく分からない。
あれは炭素を食べているのか?

美邦の所は相変わらずすごいところだな。
伊勢の発展形なのか侍女等は巫女の格好をしているな。
侍女がすごい死に方をしていたが、あれは誰によるものだ?
美邦自身なのかな?
殺した理由もよく分からなかったな、発言がただ気に入らなかっただけなのかね?
どうもよくあることのようだな。処理を簡略化しているし。

呪海の中は高酸素濃度で人体に影響が出るのか。
オゾンの中みたいな感じなのかね。
ただの高酸素状態なら人体への影響はいいじゃないのか?
酸素カプセルみたいに。

國子たち同様、政府軍も調査に来ているようだな。
金属探知機や色々持ってきて探査か。
軍との鉢合わせはまずいという事で別れて逃亡。

ももこと國子は一緒なのだな。
確かにこの二人の会話を聞くと緊張感はないわな。
ももこの言っている銀って胸の事なのかな?

メタルエイジのスーツは動きにくそうだよな。
ももこは嫌がっていたな、確かに後ろから見るとミーコと変わらないな。
軍のは動きやすそうだからあればそっちが良かったのかな?

國子は動きにくいスーツを脱いで身軽になって草薙を拘束。
そこまで動じない草薙にあっさりと國子は解放しているな。
少しは情報がもらえたかな?
あの剣の存在はどんな意味があるのやら。

ドゥオモへ帰って事態を鑑みても結局何も見つからずか。
軍すらそこまで何もできなかったようだし、しょうがないかな?
しかし烈音達はどういう事になるのかな?

アトラスくじの出ていったメタルエイジのメンバー。
反政府組織なのにな(笑)
どうもアトラスへの移住券がもらえるモノの様だな。
で当たったのはミーコ。
・・・どういう基準で選ばれているのだろうな?



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1031-9a33c2e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。