上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.23 #24 BEYOND
"BEYOND"は「前へ、~から向こうへ」とかの意味だよな。
未来へ向かっているってことだろうが、どんな未来だろうな。

前回から引き続き劣勢のCB。
物量に押され、削られていっている。
誰がどこで戦っているのかよく分からないけどな。

ルイスと戦う刹那。
ルイスの乗っているMAってかなり大きかったのだな。
アンドレイが刹那を邪魔をするも瞬殺。
ルイスが敵を取ると襲いかかり、捕獲される。
電撃の攻撃には結局弱いままだな。
対策は何も無かったし。

どうにかルイスをMAから引きずり出して、沙慈に戦場を離れさせた。
しかしあそこ周辺で安全な場所って・・・?
ともかくようやく会えた二人。
だがルイスの洗脳は解けておらず、沙慈をCBと認識して殺そうとする。
ルイスは沙慈の持っていた指輪を見てルイスの中で変化?
そして、倒れた。
というかルイスもあの指輪持っていたのか?
返していたわけじゃなかったのか。

沙慈の叫び、倒れていく仲間を感じて、刹那がトランザム発動か。
これで全てがひっくり返ったな。
しかしルイスが生き返ったり、弾薬が尽きかけていたトレミーが息を吹き返したがの良く分からなかったな。
ルイスはあれ完全に死んでなかったのかね。

スメラギとカタギリ。
カタギリの言い分の方が全てと言わんが、まあ正論だよな。
がGN粒子のおかげでスメラギのこころの声を聞き、陥落。
それだけ同じ位置に居るのなら口に出して言えってのはおかしいのかね?
後にオートマタと戦っていたが、ビリーが持っていたスイッチはどこへ行ったのだ?

ティエリアとリボンズ。
ティエリアはあっさり射殺された。
がGN粒子のおかげでヴェーダを掌握。
イノベータらの機械、全てヴェーダと直結していたようで機能停止。
しかしいつの間にティエリアとリジェネは意志疎通を果たしてたのだろうな?

アレルヤ達。
撃墜されたと思われていたソーマは無事のようだな。
なんかマリーの戻っている?
ハレルヤがちょっと出てきていたが、あまり意味なさそうに見えたな。

ソーマとアンドレイ。
負傷しているが、双方とも無事。
GN粒子のおかげで会話。
アンドレイは相手を責めてばかりだな。
自分が悪いとは思わないのかね?
セルゲイとの会話を逃げたのは自分もだろうに。
まあすべて終わってしまったことだがな。
これで、マリーにとっては一区切りついたのかね?
復讐する気はなくなったようだし。

ロックオンとサーシェス。
こちらはちゃんと復讐を遂げたか。
人と分かり合えるってのが出来ないの典型だったしな。
それを分かったふりするのはなんか違うとおもうがな。
だいたいこれから戦うって、何と戦うのかな?
ほぼ相手がいなくなっていると思うがな。

色々と良く分からないことになっているような、そうでないような・・・。
結局大義名分を掲げてはいるものの個人的なことでしか戦ってないってことでいいのだろうな。
人が分かり合えるとは言うのは分かるけど。
個人同士ではまあ分かり合えるのは簡単だろうが、集団で分かり合えるのとは違うだろうに。
戦争ってのは集団同士の戦いで会って、個人の戦いではないはずなのにな。
個人が分かり合えれば戦争がなくなるわけがないし。
色々と変な感じだ。

ヴェーダと一緒になったティエリアから聞いたこと。
イオリアの計画は前にリボンズ達が語ったこととあまり変わらないな。
外宇宙進出には人類の意識統合が必須ってそうでもないとおもうがな。
何の為に意識統合が必須なのやら。
技術開発系なら、競わせた方が早いだろうにな。
外宇宙生命体との対話個別だとが難しい可能性があるからか?
それこそ出会ってみなければ分からないじゃ・・・?

ともかく最終決戦はリボンズ対刹那か。
前のようにグラハムがまた来るかな?

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1021-adfd4e20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。