上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.02 #21 革新の扉
-あらすじ-
ソレスタルビーイングへの資金援助や情報提供を行なっている王留美(ワンリューミン)から、プトレマイオス2のクルーたちに、ラグランジュ5のとあるポイントのみが示された連絡が入る。イアンが言うには、その付近にはソレスタルビーイングの秘密工場があり、彼の妻、リンダたちが新装備を開発しているらしい。戦力が増強されることを期待しながら、一行は一路、留美に指定されたポイントに向かう。





- DVD-
機動戦士ガンダム00 2   機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 4   機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6   機動戦士ガンダム00 7
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]

- Blu-ray -
機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 2 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc)   機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3(Blu-ray Disc)

- OP -
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
泪のムコウ(期間生産限定)
- ED -
Prototype
trust you

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3


色々と謎の解明があるようだけど、あまりついていけないな。
人死にも増えていたな。
悲劇性はあるのか、ないのか?

カタロンらはアロウズを否定するのはいいが、その先を考えてないよな。
これらが求めていたものって、結局何だろうな。
平和と言いたいのか、でもやっている事がな。
平和への糸口?
とりあえず、マリナの歌がなぜ世界に蔓延出来るのかが、すごく謎なのだがな。
そこまで世界は紛争だらけなのか?
あの歌自体どこから来たのかも謎だしな。
でいまだ残っていたクーデター派、それらと合流して何をやる気なのやら。

刹那があっさりアニューを殺したのはライルが殺されそうになったから。
ライル本人にとってはそれで本望だったじゃないのかね?
刹那からすればニールを助けられなかったことがトラウマとなっていたからライルをどうしても助けたかったとでもいうのかな?
まあ結局ライルからは憎まれることは決定のようだけどな。
ライルは今現在刹那を殺せないらしい。この人もよく解らない。

中華組、何の為に生きていたのやら。
まあメッセンジャー的役目は果たされたようだし。
家の所為で人生が狂ったとは言っていたが、昔はかなり楽しそうだった気が・・・?
紅龍と留美って別に異母とかでなく普通に兄妹だったのか?
あれはどちらかと言うとそう言う関係で副官ぽっくなったのかと思っていたのだがな。

しかしベーダって移動できるものなのか?
スパコンの移動はかなり難しそうに見えるのだがな。
まあベーダを掌握してどうするのかってのはまだなしか。

アロウズはCBへの総攻撃を準備中か。
グッドマンはライセンス持ちを歓迎してないのだな。
そう言えばかなり減っているはずのライセンス持ち、どう思っているのだろうな。

留美らを消して、ご満悦のネーナ。
一応、兄貴らの敵を取る気はあったのか。
でもイノベーダに協力していたのだな、なら今までの行動はどこまでがイノベーダの指示だったのだろうな。

ハロに同調できるリボンズ。
やはり何でもありだな。
しかしこれでリジェネの計画はリボンズに看過されていたことになるかな?
イノベーダらは勝手に自らで滅びそうだな。

ネーナは今までの事を生きるためと言っていたが、それはあまり伝わってこないかったな。
あれらの破壊衝動はどう見ても面白がっているだけだし。
それを全て生きるためで済まされるのはちょっとな。

ブシドーがいきなりイノベーダの名を口走っていたが、あれと繋がりあったけ?
まあこの人も、身体欠乏者だからその件であったのかな?
ライセンスもそっちからの伝手なのかね?

ルイスな、刹那らを追いかけていたはずなのになんでいきなりネーナが敵って知っている?
色々と繋がりが不明すぎて、わけが分からなくなった。
復讐を遂げたとたん、昔に戻ったようだし。
薬のやり過ぎなのかと穿ってしまいそうだ。
とりあえずルイスは戦場から離れれるよな、沙慈はどうするのやら。

ブシドーと刹那の戦い、昔ほど迫力はないように見えるな。
色々と成長しているはずなのに、それは全く見えないしな。
しかしたった一度会っただけで良くグラハムを覚えていたな刹那。
と言うかあれだけ意味深なこと言っていたから気づいていたものかと思っていたよ。
グラハムの言動はますます変な方向に磨きがかかっているようだな。
あれらの行動が武士道であることは認めたくないかな。

色々と浮世離れをして来ている刹那。
ダブルオーの量子化で覚醒したらしい。
覚醒と革新、目を覚ますのと現状を改める、似ているようで違うよな。
刹那一人が革新したところで、世界へどう影響出来ると言うのだろうな。
この状況では下手をすると神が人を導くと言う感じになりそうで怖いな。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/1012-775f5ae0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。